自律神経 男性更年期?

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/08/20 11:15:50

旦那が不眠であまり寝付けないと言って困ってます。
睡眠薬とかは鬱とか併発したくないとか飲みたくないからといって行きたがりません。

可哀想だとおもいますが、夜中に起こされマッサージやクリーム塗ってとかお腹すいたとそばとかつくらされ、カップ麺や冷凍食品を用意するも体に悪いからと私がつくらされ ちょこちょこ起こされて私もイライラしてしまいますが、旦那が可哀想だと我慢してますが こっちが寝不足にもなり参っています。

精神的にかわからないが、何かいいサプリやアイディアいりますか?

男性更年期もあるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 18:50:40

    >>10
    カイロプラクティックにはかよってるけど効果ないみたいだから整体も進めるかな。

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/08/20 13:27:15

    だから、中年男性の自死が多い

    • 0
    • 23/08/20 13:24:41

    >>9
    だから受診すすめるか、整体すすめたほうがいいよ。素人がマッサージだのクリームだのしたって大した効果ないから。うだうだ言ってても改善してないんだから、ちょっとは動けといいなよ。

    • 0
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 12:31:02

    >>5
    そっか 説得なんかいもしてみる。

    なんか精神科とか心療内科って響きで行きたくなるって。
    初診ですぐみてもらえないとこもあるし。

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 12:29:12

    >>6
    ドリエルなら飲んだがダメだった

    • 0
    • 23/08/20 12:01:24

    ハイハイ歩きしてみては?
    背骨歪み酷いと自律神経やられるのよ
    1番簡単な方法

    • 1
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 11:49:53

    >>2
    なんで命の母なの。
    男性更年期疑ってるから?
    それなら、市販薬で睡眠導入剤売ってるから疲れとれるサプリメントとか言って飲ませる。

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/08/20 11:48:50

    もし男性更年期なら、やっかいだから一度病院へ行く方がいいね
    全て捨てて逃げ出したくなる人が多いらしいよ
    知り合いもある日突然消えた

    • 0
    • 23/08/20 11:29:14

    自己中で腹立つよね。
    私も夜中起こされて辛いからもう病院行ってと泣いて言う。

    • 0
    • 23/08/20 11:27:14

    「睡眠薬服用したら鬱発症する」なんて聞いたことないわ。
    市販薬の睡眠導入剤飲ませたら?

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/20 11:23:58

    >>1
    私もそう感じる。
    あまりしつこくいうと怒るからまだなんもできてない。
    命の母とか効くのかな

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 11:19:33

    もしかしたら、認められないだけでもう鬱なんじゃない?
    睡眠薬飲んだら鬱を併発するんじゃないし、睡眠不足の方が鬱になりやすい気がする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ