今年何回水着着た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • バージンロード
    • 23/08/23 01:05:51

    3回!
    ビキニじゃないけどねー

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/08/23 00:55:28

    ジムでは週4回はほぼきて泳ぐけど、屋外プールは日焼けするから着てない
    どこに行くのもジムできてる水着
    沖縄の海でもホテルのプールでもそれ。
    旅行関係で8回くらいは着たかな

    • 0
    • 23/08/23 00:35:05

    >>14
    ビキニ、もったいない。

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 14:31:57

    紫外線対策で、水着っていうか、ラッシュガードにラッシュトレンカで全身ガードしてるから、ほぼ肌の露出はないんだよね。
    ホテルのプールは室内、室外、後プライベートビーチって感じだから、やっぱりラッシュガード必須。
    水着はビキニだけど、いわば下着。

    • 1
    • 23/08/20 14:27:55

    >>4
    全然平気
    嫌なら上から長袖とかショートパンツみたいの履けばいいし
    年齢的ににも谷間出したりセクシーなのじゃないしいたって普通のだよ

    • 0
    • 23/08/20 13:57:46

    >>9
    競泳プールだと水着の指定あるよね

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/08/20 13:56:28

    そんなのここで聞く必要あるかな
    その気になればまだいくらでも着る機会あるでしょ

    • 0
    • 23/08/20 13:55:39

    水着は3回。ビキニは1回

    • 0
    • 23/08/20 13:54:35

    >>7
    もしかして室内プール?うちの市は室内のプールは決まりあるけど外のプールは自由だよ。スライダーや幼児用、波が出るプールなどいろんなエリアがあるから大人気。

    • 0
    • 23/08/20 13:51:05

    >>6
    秋にプールって室内?

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/08/20 13:35:36

    >>5
    市民プールって水着自由なの?
    うちの近くの市民プール、競泳用かスクール水着じゃないとだめらしい。

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/20 13:34:07

    3回かな。
    あと来週市民プールに行って、秋にプールが楽しそうなところ予約したから5回になるかな。
    ハワイアンズでもいけば?

    • 2
    • 23/08/20 13:31:10

    8回ぐらいかな?市民プールだけど。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/20 13:30:08

    >>3
    マンションにプールあるの?
    同じ住民に水着見られるの嫌じゃない?

    • 0
    • 23/08/20 09:54:36

    マンションのプールに一年中入るから何回だろ?沢山!

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 09:53:11

    40回くらい
    ジムのプールで競泳水着を

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/20 09:13:00

    今年は日本でブラジリアン流行りだけど、海外ならもともと定番だから、海外で着ればいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ