昨日深夜の1時に徒歩でコンビニ行ったんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/08/20 03:43:44

    1番近いコンビニでも車で10分。
    真っ暗い農道しかないから、逆にドライバーが怖がるな。

    • 0
    • 23/08/20 03:08:54

    川や海で溺れる人間もそこに怖さは感じていなかったはず

    • 2
    • 23/08/20 02:43:33

    旦那さん何も言わない?

    • 2
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 02:41:11

    24時頃に、ごみ捨てに行ってきたよ!
    ごみ部屋はオートロックのマンション内にあるから全然怖くないけど、中は蒸し風呂サウナだから怖いのはGだけです!

    • 0
    • 23/08/20 02:40:28

    24時間営業のマックなんて
    真夜中でも数人のお客がいる。
    国道沿いの場所なので
    夜中でもドライブスルーで買いに来る人も
    結構いる。
    そこのマックで夜の清掃してる男が
    ゆっていみたいな顔と髪型で仕事の仕方が荒い。
    態度も宜しく無いが
    この人が掃除しなければマックも困るし
    この時間に働く人も簡単に見つからないだろうから仕方ないね。

    • 2
    • 9
    • スピーチ
    • 23/08/20 02:32:30

    本当に次からはやめて。
    お願い致します。
    何かあったらどこぞの国のDJみたいに言われるよ。

    • 3
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 02:29:04

    引ったくりにあうかもよ?
    気をつけて!

    • 5
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/20 02:27:45

    ババアを襲うのは動物や
    ハクビシンあたりに気いつけや

    • 3
    • 23/08/20 02:26:14

    わたしは徒歩1分だから夜中にしょっちゅういってる。15分の暗い道はやめたほうがいい。

    • 7
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/20 01:27:26

    怖くなくてもやめてちょうだい
    何かあったら大変よ

    • 13
    • 23/08/20 01:19:16

    私は神戸に住んでる時は、普通に夜中コンビニ行ってた。
    田舎に戻って結婚して、ある県の地方郊外に住んでますが、徒歩5分くらいのところにコンビニあるので夜中歩いて行ったら、次の日ものすごい近所の人に変な人扱いされた。田舎では夜中で歩いたらいけないのは、あまりにも光が少ないから車が危ないからだそうです。

    • 1
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/08/20 01:14:29

    BBAは無敵

    • 6
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/08/20 01:12:42

    いや、やめとけ。ババアだからって、何があるかわからない。

    • 12
    • 23/08/20 01:07:28

    徒歩15分はちょっと遠いね。怖いのは何が怖いの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ