韓国女性DJ SODAの性的被害、主催・当人側が共同声明発表 誹謗中傷にも法的対応へ

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/08/19 15:14:15

当たり前!
ママスタもいたよねー
嫉妬して攻めてた人。
韓国人だからと嫉妬して悪く仕立ててた人

それなら、貧乳の人が同じ格好してて同じこと言える?
もっと露出してる人いるよ?
水着状態でジムに通ってる人とかね。

エロく見えるのは体のラインが綺麗で、そして顔がベビーフェイスで、真っ白なら理想じゃん!
て思う。

どんな外見の人でも触ったらダメなのは常識、
例えそれが制服フェチで触りたくても
OLの制服フェチで触りたくても
ナース服に触りたくても
ダメなものはダメ!

それを、露出があーだこーだ言う奴がおかしい
同じ服着ても触られないやつはいるのよ。
そして、いくら洋服着てても雰囲気でエロくて触られる人もいる!

それだけ、DJSODAさんが魅力的という事。
SODAさんをせめるのはおかしい

攻めた人、反省しろ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 15:22:03

    女性が嫉妬して責めることはないと思いますけど
    おっさんでしょ、わからないかなぁ
    開示請求されればわかるんでしょうけどね
    この件では恥ずかしく思ってる人多いですよ

    • 1
    • 23/08/22 15:10:29

    逮捕していい!
    ママスタで、SODAさんを誹謗中傷した人も!

    • 1
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/08/20 10:07:27

    こんな騒ぎになってるのに「日本人にやられたから大事にしているのではない」とは発信しないんだもんね。
    本当に反日なんだろうね。

    • 6
    • 23/08/20 09:31:37

    >>10
    あなたは日本人しか擁護しないの?w

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 09:17:17

    Twitterでフィフィさんが「犯罪行為をする人間が100%悪いのは当然、でも性被害に遭わない為の危機管理はとても重要。どんな格好をしようが自由だが、「性的に無防備な格好にはリスクが付きまとう」と、それを教える事は何も間違ってはいない。」と言ってた。犯罪行為をする人間が100%悪いのは当然だよ。

    https://mirumiru-honpo.jp/dj-soda-touchedchest-criminal-who/

    • 6
    • 23/08/20 00:10:46

    主は韓国人なの?なんでそんなにムキになってソダサン魅力的やし!!(怒)みたいに庇いまくってんの?やっぱり同胞だから?

    • 6
    • 23/08/19 15:51:58

    >>3何でもかんでも捕まえなって、言論の弾圧だけど

    • 3
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/08/19 15:44:17

    女子で、SODA さんを攻める人なんで?
    同じ女性なら気持ちわかるはずよね?
    そりゃ、体型は違うから同じ服着ても触られないけどさ。

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 15:29:36

    私は日本人だけど、日本人で触ってたあーゆー輩大嫌い、最近ドキュンみたいなの増えたけど、日本の恥。

    • 4
    • 23/08/19 15:26:14

    ママスタも逮捕してほしい
    専業主婦のストレスのはけ口にされてるからさ

    • 2
    • 23/08/19 15:21:27

    あっちもこっちも大変だね。
    とりあえず男達を見つけ出して

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/19 15:20:18

    鍛えすぎた身体はエロくみえない。
    好きな人もいるだろうけど。
    SODAさんは、理想なプロポーション
    透明感のある肌に憧れるわ

    • 1
    • 23/08/19 15:18:24

    >>1
    あなたも、捕まりな。

    • 1
    • 23/08/19 15:18:03

    同じ女性として、あの触られ方はダメだよ!
    腕を引っ張る
    あからさまなエロい目で必死て谷間にオン
    もう、最低の一言よ

    • 1
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/19 15:16:23

    なんか熱いけど、同郷なの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ