浅田真央ちゃんや高橋大輔はなかなか結婚しないね…

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/08/19 10:07:54

このままだと羽生結弦どころか宇野昌磨にも先越されそう。

高橋大輔はともかく、女の妊娠にはタイムリミットがあるから、子沢山に憧れてる真央ちゃんが心配…
いっそ高橋大輔と結婚したらいいのに!とも思ったけど、真央ちゃんは背の高いイケメンが好きらしいから高橋大輔は好みじゃないのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/13 15:20:18

    >>45
    花って??

    • 0
    • 45
    • プチギフト
    • 23/09/12 22:01:02

    高橋大輔の花は誰なのかな?

    • 0
    • 44
    • フラワーガール
    • 23/09/12 21:42:53

    >>43
    両方いける人って多分ジャニー喜多川みたいにネコもタチもどっちもいけるタイプなんだろうな

    • 2
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/09/12 21:38:44

    >>24
    両方いけるよね多分。
    高橋大輔と同じ高校だった友達いるけど、高校の時はギャルの彼女いたって言ってたよ。

    • 0
    • 23/09/12 21:19:32

    >>40
    いえ、全然。寧ろブ…

    • 3
    • 41
    • バージンロード
    • 23/09/11 23:11:04

    >>40
    普通のおじさん

    • 3
    • 23/09/11 23:09:22

    高橋大輔選手はかっこいいよね。

    • 3
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 23:07:28

    >>38
    本人はとっくに結婚願望なくなってるよ。
    他人に合わせられないから誰かと暮らすのは無理だって。
    ということは誰かと同棲した経験はあるのかもね。

    • 3
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 23:03:43

    真央ちゃんの結婚相手って全然想像できないな

    • 1
    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 22:47:38

    離婚するかどうかに出身地はあまり関係ないと思うけど、結婚生活が平穏そうなスケーターのうち
    荒川静香、本田武史、羽生結弦は全員同じ仙台の高校出身だね。

    • 4
    • 36
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 21:39:24

    >>35
    名古屋のスケーター

    鈴木明子→離婚
    無良崇人→離婚
    宇野昌磨→公開イチャイチャバカップル

    • 6
    • 35
    • タキシード
    • 23/09/11 19:45:09

    >>34
    まともな結婚しないのは名古屋のスケーターばっかりじゃん

    • 6
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 19:20:02

    バンクーバーオリンピック世代

    高橋大輔…未婚
    織田信成…子沢山
    小塚崇彦…バツイチ
    鈴木明子…バツイチ
    安藤美姫…未婚の母
    浅田真央…未婚

    幸せな結婚をしているのは織田信成だけ

    • 5
    • 23/09/11 19:06:12

    >>32
    アラフォーにしていきおくれてる

    • 2
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/11 19:02:01

    真央ちゃんのお姉さんは結婚したんだっけ?

    • 1
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/09/11 19:01:04

    高橋大輔くんは、ゲイなのかと思ってた。
    フィギア選手には多いから珍しくない、だからきれいに見える。とも聞いたよ。

    • 3
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/11 18:58:53

    >>28
    色気は感じないなぁ…魅力ない。
    最初からゲ○にしか見えなかったよ。

    • 0
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/11 18:56:22

    >>27
    何も知らないのね…

    • 0
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 16:53:06

    >>24
    だよね。
    それでいてよく男の色気みたいな演技できたなー。
    eyeはかっこよかった。

    • 0
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/11 16:50:30

    >>19いやいや、浅田真央の娘だぜ?庶民からしたらイージーモードだろ。

    • 0
    • 23/09/11 16:34:04

    羽生結弦には先越されたじゃん

    • 1
    • 23/09/10 23:13:24

    小さな親切大きなお世話

    他人の結婚や妊娠を心配するより自分の人生の心配でもしてな

    • 2
    • 24
    • ファンシータキシード
    • 23/09/10 23:13:05

    >>10
    前テレビで見た時ややオネエ感があった。
    知り合いのそっち系の男性ネイリストが高橋大輔はノーマルではないと言ってた。

    • 2
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/10 23:11:10

    他人がとやかく言うものじゃない

    • 1
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/09/10 23:09:49

    >>20
    彼の……は女じゃない

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 19:55:43

    浅田真央と結婚したら、もれなくあの父親がついてくるのはちょっとね…
    まともな家柄の人ほど浅田家と親戚になることは避けると思う。
    その上、浅田真央自身も結婚相手の理想が高いから、なかなか相手が見つからないんだろうね。

    • 2
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/08/19 17:14:02

    高橋大輔はアイスダンスのパートナーの人と結婚しそうに思うんだけど

    • 4
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/19 17:10:39

    >>16
    安藤美姫は、太い実家あるから未婚でもいけるけど
    真央ちゃん自身に何かあったら身内は姉と父親だけだから相当子供はハードモードだし、自分が母親のように46で死んじゃっても大丈夫と思える人に出会わない限り産まないイメージある。

    • 4
    • 23/08/19 16:45:49

    主って
    人は結婚して子供産んでこそ一人前!!って思ってるタイプ?

    • 4
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 16:45:10

    安藤美姫は結婚せずに子供産んでるけどね。
    浅田真央は清純なイメージありからそんなことしたら騒ぎれそう。

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 16:42:40

    >>14
    1回結婚して子供産んだらサッサと離婚したらいい。なんなら大輔とチャチャっと子供作ってさよなら~でいいでないかね。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 16:38:58

    大ちゃんは男を好きなんでしょ

    • 11
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/19 16:36:49

    真央ちゃん、10代の頃は結婚したい子供欲しいみたいなこと言ってた記憶あるけど、二十歳でお母さん失くなって姉との不和・すぐに父親が別の女性へのDVで逮捕されたりして、いつのまにか「結婚はいいけど子供は欲しいかも」に変わっていってたよ。

    高橋大輔も兄が逮捕歴ありだし、家族に楽観的な希望を持てないんだろうな。

    • 2
    • 23/08/19 11:23:54

    >>9 2人ともB型

    • 1
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/08/19 11:22:49

    いまどき、結婚=幸せって価値観は消えつつあるよ

    • 9
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/19 11:21:11

    結婚をするかしないかなんて本当に余計なお世話じゃない? 義務じゃあるまいし。結婚が幸せかなんて誰にも分からないわ。

    • 9
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/08/19 11:09:52

    高橋大輔は男との画像出回ってる

    • 5
    • 9
    • プチギフト
    • 23/08/19 10:25:38

    >>6
    他人と暮らすのが無理らしいね
    ワガママそうだもんね
    福原愛とも仲良いし

    • 5
    • 23/08/19 10:24:51

    クソほど余計なお世話だわ。
    結婚してもしなくても、子どもが出来ても出来なくても、本人たちが納得してるならそれでいいでしょ。

    • 11
    • 23/08/19 10:24:04

    ブスほど相手のルックスに拘るのは何故?

    • 10
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/08/19 10:23:59

    真央ちゃんは自分で結婚は無理だと言ってたよ 

    • 3
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/08/19 10:22:36

    高橋大輔は嫌いだからどーでもいいや

    • 7
    • 23/08/19 10:20:45

    今年33歳なんだね。

    • 4
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/08/19 10:19:46

    ほんと大きなお世話。
    結婚が必ず幸せとは限らないしね、こんな時代。

    • 13
    • 23/08/19 10:10:58

    余計なお世話

    • 7
    • 1
    • タキシード
    • 23/08/19 10:10:49

    付き合ってるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ