正直に言います。私布団でオナラをしました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • プチギフト
    • 23/08/19 11:09:07

    「バレたか」っていう。

    • 1
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/08/19 11:05:53

    「おならしただろ?」って言われる前に「オナラした!失礼~」って言うよ。
    自分が子どもの頃の親からの躾?で、オナラした人は「失礼~」って言う身体になってるから。
    音が聞こえて無さそうなら、自ら名乗り出て「失礼~」って。「ごめんね~」って。
    だから我が子達もオナラすると「ごめん」って。スカシだと「オナラした、失礼」って言うよ。
    言った直後にまた出たら
    「失礼……失礼…………また出た失礼」
    って都度言う。
    いい加減しつこくて笑うけど(笑)
    主も、旦那さんは家族なんだから正直に言って「ごめんね」した方がいいよ。

    • 2
    • 3
    • カラードレス
    • 23/08/19 11:03:24

    音ありなら詫びる。音無しで臭っても詫びる。
    音無し臭いなしならシラを切る。

    • 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/08/19 11:00:39

    人間だもの。

    • 1
    • 23/08/19 10:37:14

    段って旦那に?
    しちゃった、ごめん
    って言う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ