エアコンなしで夏過ごせるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/19 09:00:42

    知らず知らずにそれが身体に蓄積して秋頃
    原因不明のよう体調崩す

    • 2
    • 23/08/19 08:49:21

    エアコン嫌いって人もいるよね。
    やたらと寒い寒いと言われる。そして車も窓開けてと言われるから体感なのかな?
    こちらは暑がりだからなぁ。

    • 2
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/19 08:27:18

    エアコンどころか電気とまって、水まで公園に汲みに行ってる人いるよ

    めちゃくちゃ元気

    • 0
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/19 08:26:07

    >>3埼玉なんだけど体丈夫なんだろうな

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 08:23:10

    この間ご近所さんの老夫婦、話してたらエアコンが無いと言ってた…。扇風機で凌いでると。倒れなきゃいいと思うけど息子さんも一緒に住んでるみたいだから皆丈夫なんだろうな。

    • 2
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/08/19 08:21:03

    >>1
    そういう人に私はなりたい

    • 4
    • 23/08/19 08:20:47

    息苦しくない地域なのではないかな?埼玉はめちゃ暑いけど旦那の実家の岩手は涼しいからエアコンなしで過ごせた

    • 0
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/19 08:20:13

    いい家に住んでるのもない?
    うちの実家、避暑地とかでもないけど、涼しい。壁材とかが違うの?

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/19 08:18:08

    丈夫な体を持ち
    欲はなく
    決して怒らず
    いつも静かに笑ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ