底辺の仕事ランキングがまた話題になっているのね

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/08/19 07:04:02

1位:土木建設作業員 2位:警備スタッフ 3位:工場作業員 4位:倉庫作業員 5位:コンビニ店員 6位:清掃スタッフ 7位:トラック運転手 8位:ゴミ収集スタッフ 9位:飲食店スタッフ 10位:介護士 11位:保育士 12位:コールセンタースタッフ
だって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/22 23:09:09

    でも底辺(と言われてる人たち)なのに道路や建物作れるって凄いよね。
    コールセンターはよく分からないけど1~11位全ての職業無くなったら生きていけないというか世の中回らないよね。

    • 4
    • 181
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 23:00:33

    >>118
    あのさ、重なってないとは思わないのかな
    そんな変な人たち、結婚してるのかどうか、性別だってわからない

    • 0
    • 180
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 22:57:21

    >>165
    女性、特に普通の主婦はこんな煽りトピ立てないと思うけど

    • 1
    • 23/08/22 20:48:46

    >>178
    性格悪そうだな。

    • 0
    • 23/08/22 19:42:13

    お、私、10位だ。

    • 1
    • 177
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 19:21:24

    >>175
    仕事ではなく普段の素行が悪ければ無理だよ

    • 2
    • 23/08/22 19:13:56

    >>175
    義父が警察官だけど
    身内が普通の仕事してる人は
    警察学校に入れるよ

    • 1
    • 175
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 19:09:40

    >>174

    句読点が無くて、読み難いと言うより文章が成り立っていない??

    身辺調査で引っかかるのは、犯罪者だけじゃないよ。
    身内に犯罪者はいないし、これらの職業に就いている人もいない。

    • 1
    • 23/08/22 19:06:26

    >>155
    警察官になれないとか結婚相手に相応しくないのは身内に犯罪者がいる人で
    身内に犯罪者でもいるの?

    • 2
    • 173
    • ウエルカムドリンク
    • 23/08/22 18:47:20

    こういうトピ立てる人間の底辺にはマジでバチが当たればいい

    • 9
    • 172
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 18:45:37

    >>157
    犯罪者って警察官嫌いだよね。
    そりゃそっか笑

    • 0
    • 23/08/22 18:43:37

    >>163
    そのカスの世話にならないように今から足腰鍛えて認知症にならないように日々、頑張って
    ご両親の介護はご自身で頑張って下さいね
    カスに介護されるの心配でしょ?

    • 4
    • 23/08/22 18:43:07

    >>136
    偉そうな事言う前に、感謝の気持ちとか他人を思いやる心とか、人として大切なもの教えてあげなよw

    • 4
    • 169
    • レンタルドレス
    • 23/08/22 18:42:54

    >>163
    最低…。じゃあ自分の親は最後まであなたが介護しなさいね。
    あなた自身も介護の仕事してる人のお世話にならないでね。

    • 5
    • 23/08/22 18:42:01

    >>163
    寝たきり状態になっても自分の尻は自分で拭いて自力でオムツ交換しな

    • 6
    • 23/08/22 18:38:16

    >>139
    諦めることないよ。気立ての良い優しい人と良縁に恵まれるよ
    水道管は必須で水なしに人間は生きられないから大切な仕事です

    • 3
    • 23/08/22 18:37:09

    MRから転職した、底辺の保育士でーす
    大変だけど、子ども達可愛くて毎日幸せ!

    • 4
    • 23/08/22 18:33:24

    これさ、コメント専業主婦がバカにして書いていたら、一番キモイね。お前、無職やんっていう。。

    • 2
    • 23/08/22 18:31:07

    >>143
    その人、男じゃないよ。正体は共産党支持者の女。
    前にハンネ変えずにレス付けててボロが出てた。

    • 0
    • 23/08/22 18:31:01

    確かに介護に携わってる人間は人間的にカスが多い。

    • 0
    • 23/08/22 18:28:56

    誰も話題にすらしてませんけど
    底辺って言葉大好きな底辺マニアの主以外

    • 1
    • 23/08/22 18:27:23

    >>136
    専業トピで同じ書き込み見たわ

    • 0
    • 23/08/22 18:26:59

    底辺の仕事じゃなくて心身ともに大変な仕事だよね
    自分がやりたくない仕事は全部底辺の仕事と言うのは単なる言い訳だと
    本気で思っているなら精神年齢が低いとしか言いようがない
    自分の頭が底辺

    • 3
    • 159
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 18:25:32

    インフラ整備に日用品も食品も家電も車も何も生み出せない人は
    自立と騒ぐなら全て自分で作りなさいよ
    各職業があるお陰で便利な暮らしがお金で買えることも理解できないのね

    • 1
    • 23/08/22 18:25:16

    >>136
    自分の親がこんな考え方だったら、胸張るどころか恥ずかし過ぎて肩身狭いと思う
    結婚相手の職業にまで口出されたら(反社とかは別だけど)、縁切るわ

    • 2
    • 23/08/22 18:23:47

    >>155警察官?これまたろくでもないやつ多々だよね

    • 1
    • 156
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 18:19:19

    >>149
    肉体労働だからね。
    若い人しか働けないし、日本語が話せなくても働けるからなぁ。

    • 0
    • 155
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 18:17:57

    正直、学力は要らない仕事かつ平均収入も低い職業ではある。
    親族にこれらの職業に就いている人がいると、おや?となってしまうよね。
    子供になって欲しく無い職業であり、子供の結婚相手がこれらの職業に就いていると少し迷ってしまう。
    本人達はそれで良くても、もし中受をしたいってその子が言った時や、警察官と結婚したいと言われた時に影響が出てしまうかもしれないからなぁ。

    • 1
    • 23/08/22 18:17:02

    なんなんかね
    普通に胸糞悪いよね

    • 8
    • 153
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/22 18:13:28

    >>136
    老後は介護士さんのお世話になることもしないのでしょう?
    勿論、トイレも穴彫って済ませてゴミも自分で焼却するのよね?
    自立して彼らの恩恵に預かるような惨めな生活しないでくださいね

    • 2
    • 152
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/22 17:59:53

    >>136
    胸を張っていられるように(キリッ
    まさかお子さん保育園に預けてないよね?笑

    どれもお世話になってる職業だから、私は感謝できる子に育てられるように頑張る。

    • 3
    • 23/08/22 17:55:18

    >>119
    いつもありがとう。あなた達がいないと快適な生活なんて出来ない、生きていけないから感謝だらけだよ。旦那さんにも伝えて。

    • 2
    • 23/08/22 17:52:24

    >>136
    ならないね、職業に上下はない。むしろそんなこと言って結婚相手選ぶ娘に育ったら、子育て失敗したなって思う。

    • 2
    • 23/08/22 17:51:52

    土木建設作業員ってそんなに稼げないの?
    体動かしてるし、見た目いい若いお兄さん多い印象。

    現役が社員として働いてないない、警備、清掃のほうが下な気がする。

    • 0
    • 23/08/22 17:49:00

    底辺?頭悪いな。その人たちいないと社会が成り立たない仕事ばかりなんだけど。何のつもりで言ってるんだろうね。自分で全部できる神様か何かのつもりかな?その人達いないと今の生活出来ないのに下に見るとか、ランキング作って喜んでるやつが1番の底辺。

    • 5
    • 23/08/22 17:47:38

    >>143
    おじさん、落ち着いて

    • 2
    • 146

    ぴよぴよ

    • 23/08/22 17:44:15

    >>136
    拗らせ婆さんじゃん。

    娘さん、売れないデスメタルバンドのベース辺りとデキ婚しないかな笑

    • 4
    • 144
    • ウェルカムボード
    • 23/08/22 17:44:04

    こんなもんばっかり調べてよっぽど底辺が好きな暇人なんだね。

    • 2
    • 23/08/22 17:42:29

    >>141
    何気なく話しても相手を傷つけるデリカシーの無いタイプの爺さん現る。

    結婚はまだなのか?とか、選択小梨に、子供はかわいいぞ、まだなのか?とかほざいてそう。

    巣から出てくるな、これを見てる爺さん介護オババも外に出すなよ。

    • 0
    • 23/08/22 17:42:19

    こんなランキング作る奴が人間として底辺だね

    • 4
    • 23/08/22 17:39:10

    ドカタが嫌なら、貴女は家に暮らす資格はない


    ホームレスに成りたまえ


    家を建設し、水道、電気、ガス


    全てのライフのラインを用意し、日常、我々がそれを使える様にして頂いているのは、全てはドカタの方々のお陰様である


    感謝しかない、それがドカタ






    • 1
    • 23/08/22 17:23:23

    その言葉を使う人は教養がないと思われてしまうよ

    • 3
    • 23/08/22 17:19:47

    うちの息子、工場作業員
    水道管を作ってるよ。
    けっこう福利厚生良くてお給料も良いから底辺第3位にびっくり。
    結婚は諦めてるけどさ。

    • 1
    • 23/08/22 17:17:39

    >>135
    でもさ晩婚多くない?
    30代前半独身結構見かけるよ。
    なぜか消防士とか建築現場の人と結婚とかいるね。

    • 0
    • 23/08/22 17:15:45

    >>134
    私もガソスタww
    来月から産休明けw

    • 0
    • 136
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 17:14:14

    これはあからさますぎるけど、みんなだって娘の結婚相手の方々が彼らの職業だったら、…ってなるんじゃないの?

    わたしはなる。だから自立できるように育ててる。経済的に依存しなくていいように、そして胸を張っていられるように

    • 0
    • 135
    • レンタルドレス
    • 23/08/22 17:13:41

    保育士は底辺じゃないと思うけどなぁ
    かなりモテるみたいだよ

    • 1
    • 23/08/22 17:12:49

    スタンドは底辺じゃないんだ、私スタンドなんだけど笑

    • 2
    • 133
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 17:12:14

    日本に住んでいればほぼ全員がこの職業の上位のサービス受けて生活してるのに、よくこんなトピ立てられるよね。

    • 1
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ