晩酌の流儀2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/23 01:15:15

    なんか栗山千明は好きだけど食べ方あまり好きじゃないな

    • 2
    • 23/09/23 01:13:25

    ご飯食べる時の水分は、
    お酒のみなんだね。

    • 1
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/02 20:24:27

    アジのなめろう食べたいな

    • 2
    • 23/09/02 01:50:13

    アジフライにやられました。
    こんな時間に、お腹がペコペコです。

    • 1
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/02 01:15:11

    自分で鯵釣って食べてるよ。
    すごっ

    • 1
    • 23/08/26 01:14:20

    栗山千明は本当にビール好きなのかな?
    お腹空いてきちゃう!

    • 1
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 17:35:00

    >>8
    私はアルミスキレットで焼いてそのまま食卓に   

    アルミスキレットって、アルミなのに美味しく焼けるから不思議 
    鉄より冷めるの早いけど、焼き加減は鉄に劣らない感じで皆にお勧め

    今から、味の素の餃子焼いて食べよう
    旦那は昨夜の回鍋肉
    ちょい甘過ぎたかなと思ったけど、お店と同じ味と珍しく褒められた

    • 2
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 17:06:39

    >>8
    あの男の人の顔、誰かに似てるなって思って思い出せなかったんだけど、今ふと…

    昔のダンプ松本かも

    • 3
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/19 12:45:01

    あんなに多国籍な料理を自宅で作れたら凄いよね。
    美味しそうに飲んで食べて観てて気持ちが良いわ。

    • 3
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/19 11:45:18

    餃子の皿もらっても嬉しくないって思っちゃった…

    • 2
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/19 09:52:51

    サントリーだっけ?金麦だけじゃないのにいつも金麦に違和感。。。

    なんかで安いお酒でも晩酌に馴染めるように金麦を起用したって記事よんだことある

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/19 02:01:06

    どんどん支店長サゲがひどくなってきてだんだん不快になってきた。
    物件決めるのも押し付けがましのが多いし。
    仕事、会社はほどほどで料理とお酒だけでいい笑 おつまみはホント参考になる。いろいろ真似して作ったよ。

    • 4
    • 5
    • カラードレス
    • 23/08/19 01:39:51

    どんな食材でも、いつも金麦2本で終わらせてるのが、ちょっと違和感ありますね。

    最近私は、夏限定のエールタイプ飲んでます。

    • 3
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 01:15:41

    >>2
    わーい、コメントだ

    私、金麦の糖質75オフばかり飲んでる
    飲みやすくて美味しいよ

    • 2
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 01:12:55

    カテゴリー間違えた…

    • 2
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 01:12:06

    いつも金麦だね。

    • 3
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 01:11:45

    ピータン、無理…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ