夫が勝手に給料を手取りに変えていました

  • 旦那・家族
    • 31
    • カラードレス
      23/08/18 23:22:43

    自分たちのことしか考えてない馬鹿夫婦。
    それに振り回される子どもが可哀想。
    産んだのだから就職するまで2人で養うべき。
    ひとり親になったら金銭的にも精神的にも辛い思いをするのは子ども。
    離婚するなら子どもなんて産むべきじゃない。
    どっちにも覚悟が足りない。
    ただただ子どもが可哀想。
    お互い自分の主張しかしていなくて精神的に子どもすぎる。
    守るべきは子ども。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ