結納
Aが禁止されてる物を学校に持ち込み、それをBCDが勝手に触って壊してしまったようです。(クラスメイトの目撃情報で発覚)
担任が間に入って保護者と話をした結果、
持ち主A
持ってきたうちの子も悪いので、修理代をABCDで4分の1ずつ負担するのはどうか。
B
うちの子は触ってないと言っており、修理代は払わない。
謝罪なし
C
勝手にさわった事は謝るが、壊してはいない。
修理代は払わない。
D 謝罪し修理代払います。
(修理代は4分の1だという認識)
Dが個人賠償責任に加入してない場合、
Aが4分の3、Dが4分の1支払い?
AとDで折半?
BCに話し合いを求める?
似たような経験ある方、良い解決案があれば教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません