たまにビックリするほど胸がペッタンコなママいるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/07 14:19:39

    ぺちゃぱいで何が悪いの?あんたも私の親から生まれたらそうなってんのよ

    • 0
    • 23/09/07 14:18:39

    マンモグラフィーで大変だろうなと思う。
    めちゃくちゃ痛そう。

    • 0
    • 255
    • ウエルカムボード
    • 23/09/07 14:13:33

    いる
    こんな時代だから元男性なのかなって思っちゃってる

    • 1
    • 254
    • キャンドルサービス
    • 23/09/07 14:11:19

    痩せてるから仕方ないよ。スタイル良くて胸もある人のほうが不思議だよ。滅多にいないけど。

    • 0
    • 253
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/07 14:03:44

    貧乳だけど授乳は問題なくたくさん出たし授乳期間終わったらまたきちんと収納されたし?巨乳の人より高機能なだけよ

    • 2
    • 23/09/07 13:56:46

    肩こりするし服は選ばないといけないし、貧乳がいい。

    • 1
    • 251
    • ウェルカムボード
    • 23/09/07 13:55:32

    やせたら胸なくなったよ……
    昔Eとかあったのに悲しいわ

    • 0
    • 23/09/07 13:55:08

    胸がなくても他の魅力たっぷりだから結婚して子供を授かったのよね。

    • 1
    • 23/09/07 13:54:19

    睡眠不足でホルモンが分泌されなかったりとかもあるらしい。
    私は当てはまる

    • 0
    • 23/09/07 13:54:03

    >>247
    小学校のママ友で胸ない人が乳がんなってたけど

    • 0
    • 23/09/07 13:51:23

    貧乳だと乳がんなる率低いかなぁ

    • 0
    • 23/09/07 13:50:41

    あばら骨が見えてる、胸もお腹も肉がつかない
    骨格ウエーブ?

    • 1
    • 23/09/07 13:44:44

    貧乳に美人が多いの知らないの?

    • 4
    • 23/09/07 13:44:13

    >>239
    貧乳で乳首だけ垂れてる方がみっともない

    • 0
    • 23/09/07 13:28:29

    陸上や体操(新体操)等 小さい頃からやってた人は
    体重維持の為に、食事制限したりするから 成長に影響するって言うよね。

    • 0
    • 23/09/07 13:25:43

    >>239
    貧乳じゃなくて無乳の人がいるけどそのレベルでもいいの?
    乳首だけ突き出てて不思議だよ

    • 1
    • 241
    • ナイトウェディング
    • 23/09/07 13:25:39

    板にグリーンピースくっついてる感じ?うけるww

    • 1
    • 240
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/07 13:23:43

    昔、飛田で乳首しかない女郎が居た

    • 1
    • 239
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/07 13:20:12

    貧乳がいい
    歳をとっても垂れたりしないし運動しやすそう
    貧乳手術があったらやりたい
    胸のあるなしマウントって結局男がどう思うかでしかない、着物やワンピで華奢に見えるのは貧乳

    • 6
    • 238
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 11:53:57

    ワンピースをストンと着たかった私からすると羨ましい話

    • 4
    • 237
    • ウエディングドレス
    • 23/08/20 11:51:05

    私の場合身体もガリガリで胸どころか尻にも腹にも腕にも脚にも脂肪が全然つかないだけだよ。鶏ガラ体型。母も祖母もそうだったから遺伝だわ。

    • 1
    • 236
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 11:45:53

    キモい爺がまた上げてる。。。

    • 1
    • 235
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 11:45:11

    「母乳あげてるんだ、いいなぁ、私全然出なくて」

    って、胸小さめな人に言われたとき、
    どこ見ていいか分からなかった。

    • 0
    • 234
    • ファーストバイト
    • 23/08/20 11:40:16

    ただでさえ貧乳だったけど、母乳で2人育てたら今や皮と乳首しか残ってない

    • 4
    • 233
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 11:38:33

    >>227
    これ多分私だわ。やっぱりそうやって思われるよね。

    • 1
    • 23/08/19 13:32:59

    本来一定の大きさであるべき物が標準より小さいと別な場所が肥大化するは事あるらしいね。どことは言わないけど

    • 0
    • 23/08/19 13:31:51

    >>230ペタンコ嫌なんだ?

    • 0
    • 230
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 13:29:15

    >>227
    複雑じゃないよ
    遺伝子に逆らってくれて良かった!!って嬉しいのよ

    • 1
    • 23/08/19 13:23:43

    妊娠、出産前は人並みにはあったなに、今やなんじゃこれ状態

    • 1
    • 228

    ぴよぴよ

    • 227
    • ハウスウェディング
    • 23/08/19 13:23:27

    この間温泉行ったら、お母さん凄いぺったんこなのに娘さんはまだ6年生くらいなのに凄く立派で…お母さん複雑だろうな~と思っちゃった。

    • 3
    • 226
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 13:21:20

    服の中どうなってるんだろう。

    この文キモチ悪い、女性に思えない男だよ

    • 5
    • 225
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 13:19:30

    それレディースの服着た男だよ。

    • 0
    • 23/08/19 13:16:54

    ブラジャー必要なさそうな人見かける

    • 0
    • 23/08/18 19:45:32

    >>184醜男はエロサイトでしか見れないなんて可哀想だね

    • 0
    • 222
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 17:47:44

    女の巨乳は男の巨根
    男にはズボンの上からもバッチリわかる人いるしふわふわかカチカチかの違い

    • 0
    • 221
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 17:46:03

    >>210
    違うよ女の人も筋肉質になれるし
    巨根だよ

    • 0
    • 23/08/18 17:44:44

    >>216
    横だけど、私もおじさんに間違えられたことあるけど、別に気にしないよ だって違うんだから

    あなたはおっさんのことはキモくないの?
    どんなコメントしておっさんと間違われたの?

    • 2
    • 219
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 17:43:13

    きっも…

    • 3
    • 218
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/18 17:40:45

    のの〇〇さんね

    • 0
    • 23/08/18 17:35:31

    >>210
    綾瀬はるかや小芝風花みたいなスタイルだと思う

    • 0
    • 23/08/18 17:34:57

    >>212
    女のにおっさんって言われるのはうざいからね。
    おっさん言いたいだけのおばさんもキモすぎるから。

    • 2
    • 215

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 17:31:58

    >>209気にするな
    そんなに凹むなら、形成でなおせばすむ

    • 0
    • 23/08/18 17:30:58

    こういうのになるとさらに粘着質が際立つママスタじいちゃん

    • 2
    • 23/08/18 17:30:50

    >>203
    あっ ごめんね。どっちもどっちで大差なしよ

    • 2
    • 23/08/18 17:28:59

    胸はあるけど腹もある

    • 2
    • 23/08/18 17:27:34

    女の巨乳って男でいうと筋肉質?
    ちょっとマッチョな男がいると色気を感じる事があるけどあれなのかな

    • 1
    • 23/08/18 17:23:59

    胸ペッタンコだよー
    けど誰にも迷惑かけてないでしょー
    嵩上げブラ付けて胸大きく見せてるけど、自分でも何でこんなにペッタンコなんだよ!って凹むわ

    • 3
    • 208
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 17:21:59

    >>206
    なんか入ってる人いるじゃん
    注射打ちまくってるのかガツガツしてて
    唐揚げって呼んでたよ

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ