区役所のパソコン回りの汚さにあきれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 結婚式

    • 23/08/18 09:54:23

    >>3
    お盆明けで激込みでしたからしかたないのですね。そろそろ平常業務になって落ち着いたら誰かが気づいてキレイになるでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ブロッコリートス

    • 23/08/18 09:51:44

    市役所のパートしてた時は自分の席は自分で、トイレや廊下とかは清掃業者が掃除してたよ。
    窓口だと自分の席というより共用部分になって誰が掃除するか決まってないのと、手続きに来る人を捌くのを優先してたら掃除する時間もないのかもね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウェルカムドリンク

    • 23/08/18 09:43:48

    掃除をする用務員みたいな人が居るはず。
    それに加えて窓口のテーブル周りとか配線周りは開所する前にチェックしてモフモフのハンドモップで拭くとか当たり前の業務。
    お問い合わせホームとかに書いた方がいいよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ハネムーン

    • 23/08/18 09:41:53

    普通考えたら、そこの部署の人間だな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ