地元の友達でずっと親友だと思って帰省するたびに会っていたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 08:01:07

    毎回主から連絡してるから主から連絡くるものだと思って連絡こないだけなんじゃない?
    相手によって自分が声かける側かかけられる側かって変わるし

    避けられたりする前から嫌われてるは飛躍してる気がする

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/18 06:39:48

    私も地元に親友いるけど自分からはあまり連絡しない、連絡するの苦手なんだ
    でも連絡きたら嬉しい

    • 4
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/18 06:28:21

    もし、
    いつ帰ってくる?すぐ会いたいって
    連絡したら、主心配になって用もないのに帰省しちゃわない?

    こっちに来た時ついでに会えばいいと思うよ、

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 06:05:29

    帰省のたびに会ってたなら、それが自分たちの会うペースだと普通に思ってたんじゃない?
    嫌われてたかどうかなんて会っててわかりそうなものだけど、何か気になることでもあったの?

    • 1
    • 23/08/18 06:01:22

    >>8追加
    それと地元でいつでも会える人との約束は
    友達が帰省して会うから帰省してくる友達との日程わかってから
    遊ぶ日決めようとかだから
    主さん優先にされてると思う

    主さん自信持って

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/18 05:57:03

    独身 既婚、子の有無によっても違うと思うけど 単に帰省するか分からないからってのもあるんじゃない?

    • 0
    • 23/08/18 05:56:37

    帰省のタイミングや都合が判らないから友達の方からは誘えないだけでしょ?

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 05:51:59

    帰省の連絡ないといつ帰ってくるか分からないしタイミング合わせてたんじゃないのかな?

    • 0
    • 23/08/18 05:51:58

    大切にされてるかどうかで判断したら?
    帰省するたびにあってくれる(主さんの都合に合わせてくれる)
    最高の友達じゃない??

    • 3
    • 23/08/18 05:43:14

    誘うのが苦手なの。ごめんね

    • 1
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 04:56:28

    嫌いだったらまず時間すら作らないよ。でも、自分から時間作ろうとするほど重要じゃないだけ

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/18 04:06:49

    嫌われてたら会わないから、嫌っては無いとおもう。

    私はここ2年くらいで地元で親友だと思ってた友達とだんだん連絡が減ってきて、会っても何か前ほど盛り上がらなかったり、帰省するから会おうって連絡してもタイミング合わない(たぶん避けられてる)ってなったりで、たぶんお互いの環境とか感覚がどんどん変わってきちゃったんだなって思ってる。寂しいけど。でもまた縁があれば仲良くなれるかな?って思って、もう今年は帰省について私から連絡しなかったら、相手からも帰省には触れられなかったよ。

    • 0
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 03:47:04

    友達は、結婚は?お子さんは?
    主さんは既婚者でお子さんもいるよね?
    女性は結婚と子供の有無でお付き合いが変わるから、学生時代と同じ感覚で誘わないほうが良いと思うよ。

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 03:42:44

    >>1
    こめん、規制じゃなく帰省

    • 1
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/08/18 03:39:49

    受け身な人もいるからなんとも言えない その子、他の人に対しては誘ったり連絡してる感じなの?

    • 2
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 03:36:57

    お互い結婚したり環境が変わるとそんな感じだよ
    規制する度に会ってたのなら尚更ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ