中学生が不貞腐れるのどう思う?

  • 小学生
  • シュークリーム
  • 23/08/17 21:26:35

昨日買い物行って何か服1着買うという約束をしたんだけど娘にスカート欲しいって言われたから買わなかった。そしたら不貞腐れて昼ごはんサブウェイで食べる予定も無くなった。
娘のせいで本当最悪の一日だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/09/21 21:02:51

    >>33
    押し付けがましい

    • 0
    • 23/09/21 21:01:56

    みなさん勘違いしているのかもしれませんが娘は公園などで男子とサッカーしたりバスケしたり全力でブランコしたりするタイプの子で塾行く時とかも走るか自転車で、それ以外で出かけることがほぼないのでいらないと判断しました。
    過去にはスカート買ったこともありますがパンツ見えそうなことが何回があり今この歳でパンツ見えたらなぁ、、という気持ちです

    • 0
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/24 12:58:37

    約束したんなら買ってあげたら良かったんじゃない?
    服買う約束してゲーム欲しいって言われたら
    それ違うくない?ってなるのはわかるけど。。
    娘さんも同じ様に最悪な一日だったと思うよ。

    • 5
    • 23/08/20 13:50:24

    何故に小学生トピに中学生の子供の話?

    • 1
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/08/20 13:35:27

    普通

    • 1
    • 23/08/20 13:31:31

    自分がスカート似合わないからって娘さんも巻き添えにしたらだめでしょ。
    娘さん、お父さんかおばあちゃんに買ってもらってほしいな。

    • 2
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/08/20 01:43:22

    >>8
    約束破られたんだから、不貞腐れてもおかしくはないと思う。

    • 1
    • 27
    • ウエルカムボード
    • 23/08/19 17:01:57

    中学生なのに親の判断で買わないって…
    オシャレしたいお年頃じゃん
    服を買う約束のに似合わないからって言われたら不貞腐れるよ
    主自身が最悪な一日の原因作ったの気づきなよ

    • 6
    • 23/08/19 16:57:10

    >>8
    明確な毒親ストーリー!
    釣り?

    • 0
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/19 16:38:31

    中学生なんてややこしい年齢の子に欲しいって言われたのを親の判断で買わないでいて、そのあとにこにこついて来いは無理でしょ。
    最悪の1日だったのはお互い様なんじゃない?

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/19 16:14:58

    主にソックリじゃん

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 16:13:09

    >>8もったいない。あたらしい服装にチャレンジするチャンスだったのに。
    もうお金だけ渡してあげて。
    二度と口出すな。

    • 2
    • 23/08/19 16:09:47

    中学生でしょ?子供の好きな服でいいじゃん。娘さん可哀想。そりゃー不貞腐れるわ

    • 3
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/18 09:55:37

    娘がおしゃれしたり可愛くなるのを否定する系の毒親?

    • 4
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 09:44:24

    >>8
    聞かなきゃ分からないお馬鹿さんかぁ。
    私が娘ならもう2度と主と買い物行かないかな。
    お父さんか祖父母に買ってもらうかお金もらって自分で買う。

    • 3
    • 23/08/18 09:43:01

    お母さんのせいで本当最悪の一日だったね、娘さん

    • 6
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 09:40:57

    >>8
    うん、オカシイ。
    ごめんね、って謝って欲しがったスカートプレゼントしてあげて。

    • 4
    • 23/08/18 09:37:07

    >>8
    そんなこと言われて、不貞腐れない方が凄いわw

    • 3
    • 23/08/18 09:36:28

    >>8性格と似合う服は比例しません

    • 4
    • 23/08/18 09:36:22

    いつものおっさん?くだらない釣りしかできない

    • 1
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/08/18 09:36:20

    >>8
    スカートって服だよ?
    それなら初めにスカート以外の服って言ってあげなよ
    主のせいで本当最悪の一日だった。ね

    • 7
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/08/18 09:35:56

    >>8 え?主、何か障害でもあるの?
    娘からしたらクソババァのせいで最悪な1日だし、ババァと買い物行ってやったのさえ、無駄な時間だと思うよね。こんな母親、嫌だ。娘を支配しようとしてるみたい。

    • 9
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 09:35:32

    私の母親と主そっくりだわ。服買ってあげるって、母親の私が気に入る服を買ってあげる、それ以外は買ってあげたくない、んだよね?全く同じことあったわー。

    • 5
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 09:35:18

    うわ、毒親。
    娘さん可哀想。

    娘を餌で釣って、落とす典型的な毒親パターンだね。

    • 7
    • 23/08/18 09:35:17

    娘さんの好み否定されたなら不貞腐れるのは当然だよ。

    • 5
    • 23/08/18 09:33:27

    >>8買ってやると約束したくせに勝手な判断で取り下げるなよ 今すぐそのスカート買ってこい

    • 12
    • 8
    • シュークリーム
    • 23/08/18 09:30:44

    娘はおしとやかには程遠い性格しててスカートは合わないと判断して買わないと言いました。
    なのに娘が不貞腐れたのでそれがおかしい事かどうか聞こうと思いスレを立てました。

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/17 21:53:45

    服1着買った後にスカートも欲しがったって事?
    そうじゃないなら主が悪いと思うよ

    • 2
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 21:42:15

    スカートは服ではないの?
    そりゃ不貞腐れるわ

    • 12
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 21:41:07

    服買うよ→娘「ならスカートがいい」→んじゃ買わない
    ってこと?

    • 10
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/17 21:41:05

    スカートは服枠では無いのか?

    • 10
    • 23/08/17 21:39:45

    日記?

    • 3
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/17 21:31:29

    意味不明

    • 12
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/17 21:28:43

    約束破ったからじゃね?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ