嫌いな人にもニコニコしてますか?

  • なんでも
    • 34
    • 引出物
      23/08/18 07:05:52

    >あの人が嫌いと言いつつも嫌いな人にニコニコしてるのを見たら
    >何を考えているのかわからない人、と信用されない気がします。

    主がママ友と、どう付きあってるか分からんけど、私の周りにいる人は、会うたびに地域の誰かの悪い噂をいくつか言って情報ツウを売りにしながらうまく人集めしてるよ。
    ポジションや立場によっては、八方美人にならなきゃ仕事が回らない役割もあるだろうし、一概にこれが悪い事とは思わないかな。
    まとめ役なら好き嫌い関係なく関わらなきゃいけないし。
    寧ろ、人前で言う事を使い分けても恨みを買わない人だとしたら、その人は仕事できる人だと思う。ツメが甘くてあの人何考えてるか分かんないねって言われちゃう私は、まだまだ半人前だなーって思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ