連れ子小学女は市内の草むしりを終えないと夕飯なし。深夜までかかっても。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 15:55:23

    これは釣りだよね。
    普通ならすぐ児相やら警察やら動く世界になってほしいよ。

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 15:54:30

    ママスタも本当にしょうもないサイトに成り下がったな。すっかり無法地帯になったわ。

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/17 15:53:51

    気合でやればできる。甘えなし。

    • 0
    • 23/08/17 15:51:46

    主の作戦通りではないけど、リアルで私は継母に草むしりをさせられてたわ。
    連れ子にはさせなかったのに。
    あー嫌な事を思いだしたわ。

    • 0
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/08/17 15:51:27

    もちろん素手だけで。鎌やスコップ、軍手なし。草刈り機は危ないから当然なし。市内郊外の山中や林の中もやってもらう。

    • 0
    • 23/08/17 15:50:16

    いつものアホかトピ

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/08/17 15:49:03

    見かけたら子供にどうしてこんなことをしているのか詳しく聞いて全て動画に収めて児相に相談する。児相が動かなかったらモザイク処理をした後SNSに上げてみんなに相談する。

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 15:47:40

    糞トピ立てんなばーか〆

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ