辻希美ちゃんってすごくない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/17 10:55:52

今でこそSNSやネット炎上が当たり前の時代だけど、その第一人者が辻ちゃんなんだよ。
2007年?2008年?2009年?くらいから始めたよね。その時は今よりも炎上してアンチが多かったよね

お母さんが経営するハンバーガーショップも2017年にオープンしたけど、その時もインスタ映え狙って、撮影するスペースだったりキッズスペースがあったり、ピンクだったり。インスタ映え狙ったし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • フラワーガール
    • 23/10/18 09:34:19

    ユーチューバーでたまにテレビ出るくらいで家族養って生活できるなんてすごい。

    • 0
    • 23/10/18 09:30:15

    昨日もテレビ出てたねー

    • 1
    • 23/10/18 09:28:26

    誰が見てるのか知らないけど芸能人からYouTuberにシフトしたのは賢いよね。

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 08:21:49

    昨日辻ちゃんテレビに出てたね。

    『私っておかしい?』っていうテーマで、家の中が公園みたいになってるっていうことを言ったら、保育士のてい先生が『もーーイライラする!!』って言っててめちゃ笑った。
    辻ちゃんお母さん頑張っててすごいなーと思うけど、一般のお母さんが全然できないことをするから共感できそうでできないんだよなー 笑笑

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 07:41:02

    今日はヒヨコ多いね?

    • 3
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 07:10:07

    >>5当たってる!すごいね

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/17 21:11:23

    辻ちゃんは真面目に尊敬するわ。
    これだけ頑張ってて、お金もついてきてるんだから、本当はもっと調子乗ってもいいぐらいなのに、謙虚だよなー。
    辻ちゃんの生活スタイルが本当に素晴らしい。

    • 7
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/10/17 09:58:52

    >>67
    あれ?3人だっけ?

    • 1
    • 73
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 09:56:58

    悩みとかあるんかな、いやあるだろうけどお金で解決できちゃうか

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 09:47:07

    >>61辻さんと、矢口さんの変化が激しいよね
    成長で変わったって言ってるけど、そんな変わる訳ないし。

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • ウエルカムボード
    • 23/10/16 22:44:12

    強運の持ち主って感じ。

    • 7
    • 67
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/16 22:42:40

    歌って踊れて一番好きな人と結婚して子供3人に恵まれて稼いで…
    確かにすごいわ

    • 4
    • 66
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/16 22:42:12

    結局何の第一人者なの?

    ブログ2007年?2008年?2009年?くらいから始めたよねって
    その時期ブログが流行ってた時代だよ?
    ブロガーっていたよね

    お母さんが経営するハンバーガーショップも2017年にオープンしたけど、その時もインスタ映え狙って、撮影するスペースだったり??

    2017年ってインスタ映えとっくに流行ってるよ??
    何か主古くないか?

    • 4
    • 65
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/16 22:41:22

    辻ちゃん最近好き。マッサージチェアをいつも買い替えていて身体疲れるまで頑張ってるの伝わる

    • 1
    • 64
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/16 22:40:03

    なんか最近どうでもいいなって思う
    子供たちも芸能人になる以外、ぱっとしなさそうだし

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 博多一本締め
    • 23/10/16 22:34:42

    顔の進化はすごいなってずっと思ってた

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 21:38:35

    凄いけど私は私で良かったなって再確認できる。

    • 3
    • 23/10/16 19:16:23

    >>56
    それ加護ちゃんじゃないの??

    • 1
    • 23/10/16 19:15:35

    タバコで世間から批判が始まり。
    ここまで生きてるんだから、強い女性だよ!

    • 1
    • 23/10/16 19:14:35

    たしかに、同じ年代の子達と比較したら、お勉強してない割には、稼ぐ事に関して頭良い

    • 0
    • 23/10/16 19:12:57

    すごい

    • 0
    • 23/10/16 19:12:55

    すごい

    • 0
    • 23/10/16 19:12:55

    すごい

    • 0
    • 23/10/16 19:12:52

    すごい

    • 0
    • 23/10/16 19:12:52

    すごい

    • 0
    • 23/10/16 19:12:51

    すごい

    • 0
    • 48
    • ガーデン挙式
    • 23/10/16 18:04:32

    なんかの化粧品に辻ちゃんの写真が載ってた。
    色々仕事してるんだね

    • 1
    • 23/10/16 17:59:27

    お金あるから掃除とか外注じゃないの?

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • タキシード
    • 23/10/16 17:57:40

    >>41お弁当は昔から変わらないおかずよね。笑

    • 3
    • 23/10/16 17:56:52

    こども小さくても仕事しながら家綺麗だし、ご飯もつくってるし私はそれだけで凄いと思う。
    頭悪くはないよね、言葉のチョイスとか話し方が頭の回転はやいのかなって思う。

    • 3
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/10/16 17:56:20

    カリスマママ?なのにCMもレギュラー番組もないって珍しいね。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ