ママスタを初めて1ヶ月...もう限界かもしれません

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/08/17 09:17:13

面白い人や優しい人もいるのですが何も悪いことを言っていないのに突然煽られたり中傷されたりで傷ついてばかりです。
ネットですので分かりようがありませんが相手は男性かもしれません。
ママスタを見なければよかった、相談なんてするんじゃなかった...日に日にそういう気持ちが強くなり限界を感じます。
もうやめるべきでしょうか?
皆さんは平気なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/17 15:20:33

    というトピを立ててしまう主は
    辞める気全然無いよね

    ネットは少なからずそういうのは
    つきものだよ それが嫌ならトピは立てないに
    越したことはない
    やめてって言ってやめてくれたり
    無くなったりするのなら
    ネットの書き込みで自殺する芸能人もいないしね

    • 0
    • 23/08/17 15:07:36

    >>20
    消えちゃう?あれは消されてるんだよ笑

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • ウエルカムボード

    • 23/08/17 10:24:42

    変な人多くなったね、普通のコメに見えるのに噛み付いたり煽ったり。
    子供が亡くなったトピとかは勝手に喧嘩がはじまったり。
    面白いから見てるけど。

    • 1
    • No.
    • 20
    • ライスシャワー

    • 23/08/17 10:22:48

    コテトピなんか見てると思う。
    寂しい人ほど残り続けてる。
    この人いいなと思うと消えちゃう。
    残ってる私は前者だがw

    • 2
    • No.
    • 19
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/08/17 10:21:34

    やめてと言ってやめる人達ではありませんのでツライなら自分から離れる事が大事です。

    私はもうこんなもんだと思って見てるのでなんとも思って居ませんが限界感じて見るほどの価値はないです。
    もちろん楽しいトピもありますけどね。

    こんな所で病むのは人生もったいない。
    離れてください。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/17 10:14:58

    主さんのお気持ちよくわかります。
    ここは寂しい人や幸せじゃない人が憂さ晴らしに来てるのか?と思うほど酷いトピやコメもありますよね!(いい人もたくさんいますが)
    ママスタからは距離をとり自分の心を労わりましょうね!

    • 2
    • No.
    • 17
    • カラードレス

    • 23/08/17 10:03:45

    そうやって自分で釣り堀作っちゃダメよ。
    見え見えだよ?

    • 1
    • 23/08/17 10:03:39

    中にはひどいコメントしてくる人もいるけど的確なアドバイスしてくれる人もいる。そこは割り切ってトピたてないといけないと思う。無理そうだったら離れてみる

    • 2
    • No.
    • 15
    • モーニング

    • 23/08/17 10:02:42

    やめれば解決するけど??

    • 0
    • No.
    • 14
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/17 10:01:47

    トピ立てしてる時点でたいして懲りてないw

    • 1
    • No.
    • 13
    • ウエルカムボード

    • 23/08/17 10:01:30

    一ヶ月で限界感じてるのにトピたてる。
    これが本当なら病気。

    • 3
    • No.
    • 12
    • チャペル

    • 23/08/17 10:01:01

    平気だから続けてる

    • 0
    • No.
    • 11
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/08/17 09:59:01

    ここは人間の怖ろしさと厳しさを学ぶ場です。
    メンタルの弱い方は卒業をおすすめします。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/17 09:57:19

    嫌なことを言われたらスルーするかネットから離れる。限界を観じてたら辞めたほうがいいよ。得られるものは少しはあるかもしれないけどただの暇つぶしだから

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 09:22:00

    ここでは本音だよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 綿帽子

    • 23/08/17 09:21:39

    私はトピ立てないで他のトピにコメントするだけだよ。

    私のコメント対しておかしなコメントする人はスルーするだけ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/17 09:20:21

    ウケた
    虚言が何言ってんだ

    • 0
    • 23/08/17 09:19:43

    勝ち組はやめる

    • 0
    • 23/08/17 09:19:24

    スレ立てなければいんじゃない。
    ほとんどの人はスレ立ててないでしょ

    • 0
    • No.
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/08/17 09:19:14

    元々人の言う事気にしやすいタイプなんじゃない?
    私普段から嫌味言われても僻んじゃってってニヤニヤしちゃうタイプだから、何も気にならない
    人の事にも興味ないし
    気になるトピや興味あるトピだけ覗いて、嫌なコメントは可哀想な人だなぁとスルーすればいいのよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • 長持唄(秋田)

    • 23/08/17 09:18:54

    それでトピ立てられるんだ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 記念写真

    • 23/08/17 09:17:46

    10年目だろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ