女友達が羨ましくて嫉妬してしまう

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/08/16 19:53:25

芸能人と結婚しました。
有名ではないものの、収入はそこそこで経済的には満足しています。
ただ、女友達がSNSに旦那の写真を普通にのせているのを見ると、嫉妬と同時に悲しくなります。
うちは良くて後ろ姿か、首下のみの写真が限界で、楽しい思い出も自慢したいことも、みんなと同じようにのせられない。
そのせいで、親友のフォローもやめてしまい、疎遠になってしまいました。
芸能人と結婚したら、裏方に徹するしかないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ブーケ・トス

    • 23/08/16 20:08:33

    旦那はしたければすればと言ってくれますが、子供を危険な目にあわせないことが条件と言われました。
    SNSにはカフェや公園をのせることが多く、フォロワーさんから多分ご近所さんですと言われたことがあり、自宅を特定されたらと思うと勇気が出ません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゴスペル

    • 23/08/16 20:02:50

    SNSに載せられない=裏方
    て思考回路やべぇなまさかここで主役気分かよ?キメエ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナイトウェディング

    • 23/08/16 19:59:17

    一般人と結婚しても旦那なんかSNSに載せないし、載せても顔隠す人のほうが普通ですけど。顔出しで載せる人ってそれこそ芸能人かバカの一般人だけだよ。何言ってんだか

    • 0
    • 23/08/16 19:57:39

    SNSが全てなの笑?

    • 2
    • No.
    • 3
    • 記念写真

    • 23/08/16 19:56:39

    何言ってるかわかんねーけど、誰?

    • 3
    • No.
    • 2
    • 花束贈呈

    • 23/08/16 19:56:16

    芸能人ってみんな女友達いるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • マリッジリング

    • 23/08/16 19:54:53

    芸能人とどうやって出会ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ