メメントモリのテレビCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 15:25:42

    内容は謎だけど流れてる曲が凄く好き。
    切なくてリズミカルな感じ。
    誰が歌ってるんだろう?
    YouTubeで再生伸びてる。

    • 0
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/08/31 10:45:12

    他ゲームの広告なんかにもよく出てくるけど、オタクおじさんと病んでる系が好きそうなゲームだなって思ってたわ。

    • 1
    • 23/08/31 10:33:07

    >>18
    ゲームくわしくないんだけど
    発想から気持ち悪いのない?
    放置少女とか、女性同士(女しかいない)が戦ってるのとか

    • 0
    • 23/08/31 10:32:07

    児ポとは思わないなぁ。
    私はあの絵結構好きよ。色使いとか滲む系でツボ。

    • 1
    • 22
    • ベールアップ
    • 23/08/31 10:28:38

    児童ポルノとまでは思わないけど、あの気怠そうな声が苦手。
    あのちゃんの声に似てるけど違うのかな?

    • 2
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/08/31 10:22:43

    児童ポルノとは思わないけど歌が耳に残って気持ち悪い。

    • 0
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/31 07:50:03

    児童ポルノ???
    絵は別にどうでもいいしその感覚はよく分からないけど、あのだるそうな声が聞いててイライラはする。

    • 3
    • 19
    • プチギフト
    • 23/08/31 07:46:45

    気持ち悪いよねー!!

    • 4
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 07:43:07

    ゲームのcm、ああいうの多くない?
    気持ち悪い。

    • 14
    • 23/08/31 07:42:01

    今日が勝利でも明日はどうなるか分からない
    死を忘れるな
    ってやつでしょ

    パチンコのコマーシャルもやめてほしい

    • 2
    • 23/08/31 07:38:46

    >>14同じく。児童ポルノとか思わなかったんだけど、あのだるっそうな女の声イラついててCM頻度がまあまああったから嫌いになった

    • 2
    • 23/08/31 07:37:55

    不気味だよねー、絵に魅力ないからあーやって演出すんのかな

    • 4
    • 23/08/31 07:30:54

    児童ポルノってのは思わないけど、頻繁に流れるのがウザい
    何回流すんだよっての。何ともないCMも何回も流れるとイライラに変わるよね

    • 6
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 07:25:52

    あげてごめんー
    そうか不快に思ってる母が多いのね。ゲーム自体ハマってやってるけど確かにおっさん狙いの絵になってきたからその内辞めると思うw

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/16 20:06:04

    思ってたw 童顔幼児体と声なのに胸があって太もももギリギリまで出てる。なんなのあれ。流すの夜9時以降にして欲しい。

    • 15
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/16 20:02:07

    うちの家族の感覚が異常なわけじゃないよね。 
    あれは、深夜帯に流すならギリセーフのレベルだと思っている。メメントモリ自体がなにか知らないんだけど、テレビでみた時、ぎょっとしたわ。

    • 7
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 19:51:31

    児童ポルノとは思わないけど、気持ち悪い
    なんか、ああいう狙った声優の喋り方ぞわっとする
    男声優の吐息みたいなやつもほんと無理

    • 18
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/08/16 19:48:19

    ゲームのCM?
    YouTubeで見てきたけど、別に児童ポルノとかは思わなかったよ

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 記念写真
    • 23/08/16 19:46:14

    めざましテレビの時間とか流さないで欲しいね。
    深夜にひっそり流して欲しい。
    朝っぱらからみたくない。

    • 14
    • 23/08/16 19:46:06

    うちの子も嫌がってるわ。タバコのCM廃止にしたなら、こういう児童ポルノというかも厳しくしてほしいわ

    • 13
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/16 19:43:53

    あれまじやだ

    • 11
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/16 19:39:19

    高校生の娘も、性的なメッセージを感じるって言っている。どうなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ