痩せ型オタク、ひょろひょろ、でも良い会社に勤務の男性は、アリですか?

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/08/16 10:27:02

優しくない、ケンカも多い、給料も安い旦那との日々にうんざり。

あの時、痩せ型ガリ男で、少しひょろひょろした人と付き合えばよかったのかな。
優しかったし。 
、、、と思ってしまうこともあります。

以前、婚活で出会った男性と付き合おうかどうか迷っていた時期もあって。

◎自分
30代半ばで、美人ではない。
学歴も大したことない、仕事は派遣。

◎相手
◎36歳ぐらい。

◎オタク、アニメ好き、プラモデル好き
◎体型はガリガリ。
◎女性との交際経験なしなので、男女の関係をしたことがない。
(だから、交際したら私がリード?しないといけない)
◎色白。

でも…
◎顔は普通。
◎穏やかで優しそう。
◎会話は普通。化もなく負荷もなく。
◎マイナスオーラや負のオーラがある訳でもない。
◎大手企業 のプログラマーで収入は平均より良い。

でも当時、何だか男としては見れなくて。男性的な魅力を感じなかったと言うか…つまりタイプではなかったから。

でも今思うと、もったいなかったかな。

皆さん、 こんな男性は『アリ』ですか?

旦那との日々が不満だから、そう思うのでしょう…とかの正論は抜きでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/16 12:24:55

    >>12
    同意
    大した女でもなさそうなのに何様なんだろう

    • 1
    • 12
    • カラードレス
    • 23/08/16 11:06:51

    今ごろこんなトピ立てらて不特定多数の人から品定めされるその人が可哀想でならない。
    こんな主と結婚しなくて大正解だったよ。
    主は主の旦那とお似合いですよw

    • 8
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 10:59:21

    オタクは辞めとけ。
    自分の趣味の世界が一番で、家庭人にはなれないから。
    あと、ヒョロヒョロもモラハラが多いぞ。

    • 2
    • 10
    • バージンロード
    • 23/08/16 10:58:44

    普通にアリだけど

    どこに魅力感じるか人それぞれだし、私も旦那と結婚する前は、過去の恋愛経験からトラウマで、絶対次付き合って結婚する人は、◯◯な男は無理!!って思ってた。けど、旦那と出会ったら、そんなのどうでもいいくらい惹かれて、結果、絶対嫌だ無理だと思ってた条件を、全部は旦那持ってる(笑)
    でも全く気にならん。例え、ガンプラオタクでもアニメオタクでも、好きなら許せるわ

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/16 10:55:43

    生理的に苦手な感じでなかったなら検討の余地はあったと思う。
    男性として好きか嫌いかと突き詰めなくてもこの人とならキスやセックスできる、と思える程度で充分だと思う。

    ただし、オタクは自分の趣味に惜しみ無くお金と時間を使うので年収が良くても貯蓄は少なかった可能性は高いし
    結婚して子供ができても趣味がセーブできなくてケンカはあったかもしれない。

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/16 10:52:21

    相手の男性、うちの旦那かもしれないっていうほど同じだわ。ありっていう目線から見てる段階で選ばれてなかったと思うよ

    • 2
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/08/16 10:49:51

    家族がオタクだけど、オタクとうまくいくためには相手の趣味に興味持つのが必須だよ。
    そういうのが苦痛だったり、全然関心ないと難しいと思う。

    今のご主人を選んで正解じゃないの?

    • 1
    • 6
    • チャペル
    • 23/08/16 10:42:20

    配偶者としての条件がいいのと、結婚相手として好きになれるかどうかは違う。
    ナシ。

    まあ、そもそも旦那さんについて文句言う人、夢見がちな人って、そういう性格だから変わらんと思うのよ。
    相手を変えたって、自分は変わらないの。
    そのガリオタと結婚したら結婚したで、
    穏やかだけど何しても怒んないし、会話しても面白くない。
    変なアニメばっか見ててキモいし、ずっと童貞だったからセックス下手だし…。
    武骨だったけど、あの男らしいあの人と付き合ってたら良かったのかな…みたいなこと愚痴ってると思う。

    • 3
    • 23/08/16 10:36:50

    婚活はお見合い?マッチング?
    旦那とは何回かデートしなかったの?
    優しくないと私は結婚相手にしたくない。
    勿体無いと思っても今更仕方ないね。ガリガリと結婚したらしたで男らしくないとか言いそうだし。
    ない物ねだりで完璧な人はいないよ。30半ばでは残った同士になりがち。

    • 1
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/08/16 10:35:00

    >>3 
    なるほど。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/16 10:32:24

    男として見れないなら結婚はしない

    • 1
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/08/16 10:30:55

    しない。
    一般的に見てこんな感じの男性、女性のほとんどの人は、どうなのかな、アリなのかな、と思って。

    • 0
    • 23/08/16 10:29:07

    それ聞いてもどうにもならない気がするけど。
    離婚してその人探して再婚でもするの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ