娘のなまえがゆりあだから兄の名前はケンシロウかケンかと思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/16 00:14:55

    >>3
    いいよ、許すよ

    • 1
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/08/16 00:14:53

    長男にケンシロウってつけて、弟産まれたらどうするのさ。ラオウは兄だし。

    • 1
    • 23/08/16 00:14:51

    >>3
    そんな事でイライラするんだ…

    • 0
    • 23/08/16 00:12:52

    >>11
    せいや だめなの?別に普通じゃね?

    • 0
    • 23/08/16 00:12:11

    >>13
    色々おかしくなってるね笑

    • 1
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/16 00:08:40

    >>5
    テツオ??鉄郎とメーテルのことかな?二人はきょうだいじゃないよね?

    • 2
    • 23/08/15 23:33:07

    >>9
    まぁ、次男でイチローもいるから。

    • 1
    • 23/08/15 23:24:06

    うちの中学の教師〔おっさん〕が子供産まれて
    「せいや、って付けた!」って言ってたのを見た時は子供ながらにアホかな?って思ったわ。
    聖闘士から取ったって言ってたし。

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/15 23:22:05

    >>6
    角田信朗の子供がケンシロウとユリアだから、そういう考えをひらめく人は世代によるんだろうけどいるんじゃないかと。

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 23:21:09

    そういえば会社の人に拳四郎って名前の人がいたな。
    長男なのに。

    • 1
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 23:20:31

    漫画違いだけど、力石ってお客さんがいて名前がとおるではあったんだけど、徹じゃなくて享だったのを思い出した。
    そうじゃないだろおおお!!!ってみんなで叫んでた。

    • 2
    • 23/08/15 23:20:08

    かっちゃんたっちゃん、みなみ

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 23:17:05

    >>2
    すごいね、その考え…

    • 1
    • 23/08/15 23:15:55

    そんなん言うたら
    テツオの姉はメーテルじゃないといけないし
    真人の妹はみゆきじゃないといけなくなる

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/08/15 23:14:03

    りゅうがとゆりあって名前の兄妹知ってるけど、母親も子供も問題ありありで嫌いだった

    • 1
    • 23/08/15 23:13:14

    うちの子ゆうりって言うんだけど、小さい頃に入院した同室の子がゆりあちゃんだった。でも母親がその子のこと呼ぶ時「ゆり」て呼んでて、呼び方によってはうちの子呼んでるみたいに聴こえて私の母親に「同じ名前なの?」て聞かれたり。ゆりあって付けたんなら「あ」まで言ってあげなよ、とイライラした昔のことを思い出して思わずここに書き込んでしまいましたことをお許しください。

    • 1
    • 23/08/15 23:08:32

    北斗の拳好きでゆりあって名前つけたのかなーって思ってたけど違うのかな
    いやそこはケンでしょって

    • 1
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 23:07:28

    どういう事?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ