旦那が、私の病気に対して理解がない

  • なんでも
    • 136
    • 匿名
      23/08/16 09:26:11

    主は小姑のいないお母さんですか?


    うちの義妹は、私が病気だろうと旦那に買い出し任せて買い物してる旦那をスーパーで見かけたら
    「お兄ちゃんの嫁は買い物も一人で出来ないだらしない嫁!!お兄ちゃんが可哀想!!」って批判するよ。だから病気とか関係ないよ。
    まぁ、義妹は自分が実家依存で義母に子育ての大半を手伝ってもらってるから、その負い目で捻くれて私の揚げ足取ってるだけだとは思うけど。


    ところであなたは、小姑や義理の母が明らかに批判するような旦那の悪口を、堂々とママスタに書いてるの?わたしなら書けないわ。

    旦那トピいったら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ