母親と二人っきりで外食してる男ってキモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 323
    • ハネムーン

    • 23/10/08 00:51:28

    >>304
    他人を見下す人って、コンプレックスの憂さ晴らし?相手が何も悪いことをしてないのに、貶すのだから。幸せな人は他人を見下さないよ。

    • 2
    • No.
    • 322
    • バージンロード

    • 23/10/08 00:43:28

    うちの旦那もちょくちょく一人暮らしの母親の様子見に行っては二人で外食してるから主にキモイと思われようがどうでも良いわ

    • 5
    • No.
    • 321
    • ハネムーン

    • 23/10/08 00:36:43

    >>317
    例えば隣のテーブルの人達が騒いで煩いなら、どんな人達なんだろう、お店の人に注意頼もうとか思うけど、普通に食事してるなら、じろじろ見るのはマナー違反。失礼だよ。

    • 3
    • No.
    • 320
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 22:12:54

    >>318
    3人で食事はするけど、気を使うから。
    ママスタ読んでると、嫁側からの投稿多くて結構辛辣だからね。

    • 0
    • 23/10/07 21:29:55

    うちの弟、嫁が実家に来ると気を使うからって1人で来て母と外でご飯食べてるよ。
    私も旦那の実家行きたくないから、そうして欲しいけど、えーよくないよ。一緒に行かないとってわけわからないこと言われる。旦那だけで済むならいくらでも行って欲しいしどんな目で見てもらっても構わない。

    • 2
    • No.
    • 318
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 20:33:03

    >>303
    それは寂しいね
    息子の結婚嬉しくもあり寂しくもありだね
    気持ちわかるよ
    いつまでもお母さんお母さんも困るけどたまにはねって思うよね
    息子さんの家族と食事とかしないの?
    やはり二人で話したいこともあるか

    • 1
    • No.
    • 317
    • プチギフト

    • 23/10/07 20:29:37

    その男の人が独身か既婚かも分からないし、本当に親子なのか知り合いなのか、同僚なのかも分からないし、他人がどんなカップルかグールプかで食べてるか、そんなの気にしないわ。他人の人生、勝手に想像してニヤついてる方がキモイ。

    • 10
    • 23/10/07 20:29:02

    >>147ありがとうございます!日頃から母親より友達や彼女を大事にしなさいよ!と言っています。

    • 1
    • No.
    • 315
    • レンタルドレス

    • 23/10/07 20:27:09

    不倫関係ならキモい

    • 2
    • 23/10/07 20:26:49

    キモくてもどうでもいいわ。
    私は幸せ。

    • 7
    • 23/10/07 20:25:40

    >>197
    あなた何でも自分に都合の良いように変換しちゃう痛い人ね。どこにも当たり前と思ってると書いてないし!笑笑

    • 0
    • 23/10/07 20:17:26

    実母、娘、子供でいる人も親子で共存してて気持ち悪いなと思う。それと一緒じゃない?
    羨ましくも全くないし僻みでもない。

    • 5
    • No.
    • 311
    • 愛猫家(にゃーちゃん)

    • 23/10/07 20:17:14

    家族で外食してるだけなのに
    母親と息子(父親と娘も?)ってだけでニヤニヤしてる夫婦がキモチワルイ

    • 10
    • No.
    • 310
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/10/07 20:16:23

    母親かわからなくない?

    • 2
    • No.
    • 309
    • カラードレス

    • 23/10/07 20:13:32

    >>305
    気にしてくれてありがとう
    あなたがいつからいるのかは知らないわ、ごめんなさいね

    • 0
    • No.
    • 308
    • カラードレス

    • 23/10/07 20:12:28

    >>302
    文脈が乱雑すぎてメンヘラかと思ったわ。

    • 0
    • 23/10/07 20:05:29

    そしたら母親と2人で食事してる女はキモくないの?男女差別

    • 6
    • No.
    • 306
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 20:01:43

    >>290
    息子が一緒に住んでりゃそうかもしれないけどそれにしても当たり前のように息子使うのどうかと思う

    • 1
    • No.
    • 305
    • ジューンブライド

    • 23/10/07 19:47:38

    出かけて帰ったらカラードレスがずっといて笑ったわ

    • 0
    • 23/10/07 19:46:54

    >>296
    せっかく外食してるのに
    他人を見下して笑ってご飯食べる人居ないよね?
    頭変だよ

    • 6
    • No.
    • 303
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 19:46:03

    息子が結婚する前はよく行ってたよ。夫がなくなって、二人暮しだったから。
    でも、今は行けなくて寂しい。

    • 4
    • 23/10/07 19:45:00

    >>207
    旦那に捨てられた
    働かない頭変な貧困の専業主婦のおばちゃんじゃない?
    世間を知らないし視野が狭過ぎて
    こんな妄想トピを立てて
    出て行った旦那を憎んでるのかこんなトピ立てる

    精神科行けよ
    他人に絡まなって感じ

    • 4
    • No.
    • 301
    • ブーケプルズ

    • 23/10/07 19:43:51

    他人をニヤニヤしながら見てる夫婦は馬鹿夫婦なんでしょうね

    • 5
    • 23/10/07 19:38:58

    >>207
    近所がそうだからと言っ全部がそうだと決めつける人って怖いね。決めつけがいちばん怖い。そういう人もいるかもだけど、みんながみんなそうじゃないでしょ。母の誕生日に今まで苦労かけたお礼してるかもしれないとか、母の日のお祝いとか考えられないんかな? 男同士って言うけど、シングルの家庭だってあるでしょ。余計に育ててくれた恩とか感じて 感謝の気持ち表してるかもしれないのに。ひとりが全てとの考え方、大人なら改めた方がいいよ。

    • 1
    • No.
    • 299
    • マリッジリング

    • 23/10/07 19:37:56

    >>297
    横からだけど低脳と低能どっちも同じ意味で間違いじゃないよ。叩くならちゃんと調べてから叩きなね

    • 1
    • No.
    • 298
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/07 19:35:59

    主はいつもの女の子神話の人?
    娘が母親と一緒に外食してたら「いいよねー」って言うんでしょ。
    全く無関係の人に対してキモいと思えるのってどういう育ち方したの?旦那も含めて輩なの?

    • 3
    • No.
    • 297
    • カラードレス

    • 23/10/07 19:35:24

    >>293
    低能ねw
    叩くんなら誤字ぐらい気をつけなよw

    • 0
    • No.
    • 296
    • 誓いの言葉

    • 23/10/07 19:34:13

    そんな人いる?
    外食好きだけど見たことない

    • 1
    • 23/10/07 19:33:18

    >>207
    なんで50とかいきなり設定できてんの? 主、書いてないやん。 年齢設定。20代の息子の初任給での奢りかもしれんし。偏見て怖いわ。

    • 1
    • 23/10/07 19:32:59

    結局 自分の息子が一緒に出掛けてくれたら親孝行って思って自分の旦那が義母と出掛けたら依存とかマザコンとかキモいって思うだけなんでしょ
    何でも自分基準のやつの方がキモいわ

    • 1
    • 23/10/07 19:32:38

    普通の事なのに
    他人を見下して楽しむ夫婦とか貧困で低脳そうなのが目に見える

    • 4
    • No.
    • 292
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/07 19:30:59

    親孝行だなと思うだけだよ

    • 3
    • No.
    • 291
    • カラードレス

    • 23/10/07 19:30:28

    >>278
    自分のことは自分でやってたら迷惑掛けようとする方が難しいけれども?
    他人に依存するのやめなさいね。

    • 0
    • No.
    • 290
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 19:30:27

    >>247
    タクシー頼むなら息子にお願いするよ。
    なんで息子がいるのにわざわざタクシー?

    • 1
    • No.
    • 289
    • カラードレス

    • 23/10/07 19:28:11

    >>283
    マナーを知らないから教えてさしあげたのよ

    • 0
    • No.
    • 288
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/10/07 18:55:41

    うわーキモいね確かに。


    あ、主夫婦がね!!

    キモイよマジで。

    • 3
    • No.
    • 287
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/07 18:51:51

    >>286
    確かに、あっちからしたら、なんでニヤニヤしてるんだろう?って思ってるだろうね

    • 3
    • 23/10/07 18:48:51

    やばいな、主夫婦。
    完全にアタオカじゃん、かなりキモイよ。

    • 8
    • No.
    • 285
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/07 18:46:12

    結婚しない男の人も増えたからね。そんなに気になるかなぁ

    • 1
    • 23/10/07 18:44:00

    >>230
    気づいてたら、こんなトピ嬉しそうに立てないよ。

    • 0
    • 23/10/07 18:38:06

    >>254
    何で他人が決めるんだよ。

    • 4
    • 23/10/07 18:35:23

    >>257
    これはそう見えるかも。
    父娘2人きりでいるのってあまり見ないから。親子よりもそっちを疑うかもなぁ。

    • 2
    • No.
    • 281
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/07 18:10:06

    あーこどおじね。子供っぽいよね。わがままそうやし

    • 2
    • 23/10/07 18:01:45

    >>271
    デパート(笑)

    • 0
    • No.
    • 279
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/10/07 17:59:51

    >>274
    うちには姑がいないけど舅の用事で旦那がいなくても何とも思いません。
    家族ですから。
    私も舅の病院の付き添いします。

    まさか舅と姑では違うとかないよね?

    • 2
    • No.
    • 278
    • ジューンブライド

    • 23/10/07 16:40:15

    >>274
    嫁がうんぬん言ってるけど、あんたはちゃんと婿に迷惑かけないを主軸に生きてんの?

    • 2
    • No.
    • 277
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 15:30:16

    >>268
    カニかぁ
    それは楽しみだね
    感無量というかなんというか
    いい息子さんだ!

    • 2
    • 23/10/07 15:28:33

    似た者夫婦だね

    • 1
    • No.
    • 275
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/07 15:27:31

    >>274
    同感
    私も結婚した息子に頼るのはないな
    基本はね
    育てたんだからやってもらって当然という考えは嫌だな

    • 2
    • No.
    • 274
    • カラードレス

    • 23/10/07 14:53:35

    >>270
    え、家族より自分が優先されてそんなに嬉しいの?こんな姑で奥さんとその子供がかわいそう。。
    てか姑ってこんな感じなのか、そりゃ嫁に疎まれるわ

    • 3
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ