旦那がトラック運転手って嫌だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/16 11:05:32

    日常の買い物ができるのはトラックの配送があるからなんだけど?
    底辺って酷い言い方。

    • 1
    • 23/08/16 10:56:59

    長距離運転手は羨ましいと思った
    帰って来ないの当たり前
    リクエストがあればその地域のお土産買ってくる
    給料なかなか良い
    子供いない時はこっそりトラック乗せて貰って旅気分とか楽しそうな話聞けたからさ

    • 1
    • 23/08/16 09:01:50

    >>99

    トピは何でもよくて、人の気分を悪くするのが目的。

    自分は不幸なのに周りの人はみんな幸せに見えるからそれが気に入らなくて犯罪犯す人と同じ心理。

    やることが大きいか小さいかの違いだけ。

    • 1
    • 23/08/16 09:01:28

    あ、そっちか
    てっきり事故が心配とか長距離だと不在がちだからとかかと思った
    トラックで運搬してくれる人がいないとこの世の中買い物ができなくなるよ~

    • 0
    • 107
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/16 08:57:58

    >>68
    めちゃくちゃ低いよ

    • 0
    • 23/08/16 08:53:56

    スーパー底辺は生活保護で遊んで生活している奴等だよ。

    • 3
    • 23/08/16 08:52:25

    >>98

    マダムは


    身体では



    稼げなかろう





    • 0
    • 104
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/16 08:51:08

    友人が実家同居で旦那さん長距離で平日帰ってこないから、めっちゃ生活楽そう。
    家事も育児も親にやってもらえて仕事だけして週末は子世帯だけでお出かけ。
    旦那さんもストレス少ないだろうし。
    もはや家族ごっこだけど羨ましいな。

    • 1
    • 103
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/16 08:43:41

    主は、そんなスーパー底辺が運んだものは買わないんだよね?自給自足してる?

    • 1
    • 23/08/16 08:12:57

    その辺のサラリーマンより稼ぐよ
    ダンプね

    • 2
    • 101
    • キャンドルサービス
    • 23/08/16 08:08:19

    職業に貴賎なし

    • 1
    • 23/08/16 08:05:15

    連日、トラックや建設系を底辺だとかトピ立てるの何が目的なの?男の子のお母さん達、建設機械や重機、トラックのトミカとかで遊ばせてませんか?勝手ですよね。底辺やら恥ずかしいやらと言っていながらさ。旦那さん、男性の職業批判するくせに専業主婦を無職と言ったり批判すると牙を剥くのはなぜですか?

    • 3
    • 23/08/16 07:56:12

    釣り師?
    釣りでも人を嫌な気分にさせる天才よね

    • 2
    • 23/08/16 07:55:16

    昔はトラック運転手めっちゃ高給とりで人気だったよね。
    でも今、働き方改革で働けなくなったし長距離運転手もあるけど、長距離にならないよう工夫されちゃってそこまで高給じゃなくなったよね。
    頭なくても稼げる仕事がどんどんなくなっていくね。
    なんか人生でひとつ失敗するともうずっと下を見て生きるしかないって感じの日本だね。
    失敗しても、とりあえずこれやればお金稼げるっていうのがなくなった。
    最後は体で稼ぐしかないのか。これが格差社会の一歩なのかな。

    • 2
    • 23/08/16 07:55:02

    スーパー底辺とか言ってるけどトラック運転手いなくなったら大変だよー
    何事にも感謝だよね。自分がやりたくない仕事もやってくれる人がいるからね

    • 5
    • 96

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 07:53:51

    親がトレーラーの運転手だったけど、普通に1000万以上稼いでいたと思うけど底辺なの?

    • 3
    • 23/08/16 07:52:34

    トラック運転手がいないと物流ストップしちゃうよ。スーパーやコンビニにものが届かない、ネットで買った商品届かない。
    日頃散々世話になってるのにそんな言い方するな

    • 5
    • 93
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/16 07:49:58

    その人によるよ
    事情諸々で学業できる環境じゃなかった人もいると思う。

    • 0
    • 92
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/16 07:42:21

    仕事柄トラックの出入り激しくて荷物受けとるんだけど、よくくる運転手とは仲良しだよ。大変な仕事だと思う。地場なんかは時間に追われてるだろうに、いっつも笑顔で元気にあいさつしてくれるよ。どんな職業にも偏見持たない方がいいよ。運転手のおかげで生活できてるんだから。

    • 2
    • 23/08/16 07:35:25

    >>89

    あなたの御主人、こんな妻で恥ずかしいだろうね。

    • 1
    • 90
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/16 07:34:35

     父親がトラック運転手だったけど親の職業聞かれたら答えてたよ。お金で困った事はなかったし、年金も平均以上貰えてるし父の会社には感謝しかないよ。

    • 1
    • 89
    • レンタルドレス
    • 23/08/16 07:34:12

    ありがたいし必要な職業なのはわかってるよね。だけどそれが自分の旦那だと嫌だって話。恥ずかしい。底辺とは思わないけど恥ずかしい。

    • 2
    • 88
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/16 07:31:58

    佐川もヤマトのお兄さんもめちゃかっこいいよ

    • 4
    • 87
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 07:29:43

    いやー、ドライバーさんいないと困るんだけどねぇ。
    2024問題って知ってる?笑

    • 3
    • 23/08/16 07:24:03

    大学生の時、スーパーでバイトしてたけど
    早朝にバイト入ったら、トラックが商品をお店まで運んできて
    搬入する時従業員がそれを受け取るんだよ。
    人々の役に立ってる立派な仕事だけど。何がいけないのか。

    • 3
    • 85
    • バージンロード
    • 23/08/16 07:08:13

    主の旦那の仕事は何?

    • 1
    • 84
    • 元カレ参列
    • 23/08/16 06:32:15

    >>68
    距離とか運ぶ物によるよ。
    義妹の旦那が市内をまわるだけの運転手してたけど共働きでもカツカツだったみたい。

    • 0
    • 83
    • 元カレ参列
    • 23/08/16 06:29:59

    >>80
    その恥ずかしさすら分からないお馬鹿さんだから笑笑

    • 2
    • 23/08/16 06:28:15

    同僚は旦那さんの職業聞かれたら「トラック運転手」って言ってた。(実際は違う)
    家に基本的にいない、手当が多い、とかで最高だから憧れる,と言う理由で。
    へーって思った。
    意外と稼げるっぽい。

    • 0
    • 81
    • 元カレ参列
    • 23/08/16 06:24:42

    主は衣食住に関わるもの全てを自分で歩いて取りに行くんだね。あっでも
    歩く道路も作るにあたりトラックで材料運んでるし、そう考えると家もだね。
    自分で木を切り倒したりして土地広げて自分で家建てたのか。
    すごいね。

    • 3
    • 80
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 06:21:57

    主、色んなとこで買い物してるだろうけど、全部トラックの運転手がその店まで運んで来てくれてるから利用しないでね。
    通販も利用しないでね。
    ドライバーさんがいないと、主の周りにはなにもないの。

    それにしてもこういうトピ、私は馬鹿ですよって言ってるのと同じなんだけど、よく恥ずかしくないよね。

    • 7
    • 23/08/16 06:19:10

    全然思わない。長距離ドライバーはお給料も良いし、たまにしか帰ってこないから羨ましいと思うくらいだわ笑 ただ、実際自分の旦那がってなると旅行とかの計画立てにくいだろうし、何より事故の心配が尽きないかもね。

    • 2
    • 78
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 06:18:27

    通販利用するしスーパーも利用するから有難いよ

    • 3
    • 23/08/16 06:15:14

    運転手がいないと食材も物品も届かないのだけど?主は自給自足で猿人からやり直ししてね!

    • 8
    • 76
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/16 06:11:54

    生活出来るお金稼いでくれたら、どんな仕事でも(犯罪じゃなければ)いいです。

    • 4
    • 75
    • ハネムーン
    • 23/08/16 06:09:22

    私は馬鹿ですって言いたいトピ??

    • 4
    • 74
    • ブーケプルズ
    • 23/08/16 06:08:31

    底辺って何?
    基準ってあるの?

    職業を中傷して何がしたいのか分からない。
    何の職業だろうが頑張ってくれてる人達がいる。
    トラックのお仕事してくれる人いなかったら物流もまわらないのに。

    • 4
    • 23/08/16 06:08:14

    自分がスーパー底辺じゃん。
    アホ丸だし。

    • 5
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 06:05:19

    >>65
    嫌じゃないよ
    何いってんの?
    勝手に決めないで。

    • 0
    • 70
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 06:03:23

    私がトラックの運転手になりたいわ

    • 0
    • 23/08/16 06:02:36

    運転が好きなのよ、きっと…
    あなただって好きなものは諦められないでしょ?

    • 1
    • 23/08/16 06:02:28

    なんとなく給料高いイメージあったんだけど、違うの?

    • 0
    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 06:00:09

    私のパート先の社員さんだった方、大企業のお偉いさんの息子でそのままその会社の社員で働いてたけど、どうしてもトラックの運転手になりたいと免許をとり転職した。

    • 0
    • 66
    • モーニング
    • 23/08/16 05:57:59

    うん。嫌だ。
    私、トラック運転するの好きだから、トラック運転手になりたいって言ったら両親に激怒された。

    • 0
    • 65
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/16 05:53:58

    「トラック運転手カッコイイ!」
    「運転手さんが頑張ってくれてるから私達が生活出来てる」
    「大変な仕事だよ」
    「運転手さんありがとう」

    ではトラック運転手と結婚しますか?
    全員「絶対に嫌!」

    • 1
    • 64
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/16 05:48:08

    主より底辺なんていないのに…

    • 5
    • 63
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/16 05:44:46

    この前配達の兄ちゃんに大変ですね言うといた

    • 1
    • 62
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/16 05:43:12

    クロネコヤマトのお兄さん、おじさんとも汗だくで大変だろうに、いつも感じよく荷物配達してきてくれるよ。
    物流の要だよね。
    すごいと思うわ。
    女性で大きいトラックに乗ってる人もすごいと思う。私にはとても無理だもん。

    • 9
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ