庭にプールがあるからビニールプールはした事がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 23:36:11

    プールの掃除大変そう

    • 0
    • 23/08/15 20:59:15

    >>40
    自宅プールは財力なくても作れる
    うちのは大きめだから800万くらいしたけど、もっと小さければそんなに高くない
    水も夏前に入れれば終わるまで変えないで大丈夫だし
    室内プールで温水ならほんとお金持ちで別荘あるような人だろうけど、うちの姉の家は5mないくらいのプールだけど、平均年収の旦那さんだよ

    • 0
    • 23/08/15 20:52:21

    >>39
    鯉もピンキリだから。

    • 0
    • 23/08/15 20:51:37

    庭にプール作るくらい財力があるなら、バリ島とかハワイに別荘がほしい。

    • 0
    • 23/08/15 20:47:48

    >>37
    すげー
    声を大にして鯉は本物の金持ちにしかいないと言ってやれー

    • 1
    • 23/08/15 20:47:18

    うちマンションだから、やったら迷惑かな?と思ってやる勇気がなくて、
    スパーワールドばかり行ってる。

    • 0
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/08/15 20:45:10

    池はあるぞ!鯉が居るから泳げないけどな!

    • 2
    • 23/08/15 20:45:03

    海が近いからそんなのいらないんだよね。

    • 0
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/08/15 20:40:30

    貧乏で結構ですよ。
    庭にプールなんかいらねぇわ。
    水道代かかるし、掃除は面倒だし。

    • 0
    • 34
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 20:40:13

    自宅に備え付けのプールは要らないけど、室内温水プールは近場の土地で所有したい。

    • 0
    • 33
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 20:38:41

    >>31
    そんなレベルの金持ちになりたいものですね。

    • 0
    • 23/08/15 20:38:36

    >>27
    ビニールじゃないよ
    ちゃんと作ってもらったやつ

    • 0
    • 23/08/15 20:35:36

    >>30
    ヒカキンの新居は室内プールだったね。
    あれはまさに金持ちって感じだわ。

    • 0
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 20:33:41

    庭にプール?
    どうせなら屋内がいいな、温水プールで、

    • 2
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/15 20:33:08

    毎年毎日同じプールで飽きないですか?
    あちこちのリゾートホテル会員だから楽しいです。

    • 0
    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 20:33:04

    うちにはないけど親戚の家はプールの横に小さい子供用のビニールプール置いてたけどな。

    • 1
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 20:33:03

    >>25
    もちろんビニールじゃなくてコンクリートだよね?

    • 0
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 20:32:32

    ぜひ画像みたい

    • 0
    • 23/08/15 20:31:18

    >>24
    毎日入れ替えてるとか?
    うちの自宅プール10mで大きめだけど、それでも5~6万くらいだよ

    • 0
    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/15 19:41:51

    水道代凄そうだねー友達の家もでかいビニールプールあるんだけど夏は12万とか言ってたわ

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/08/15 19:41:27

    庭にプールがある家風水的に悪いんだって
    作らなくて良かった

    • 1
    • 23/08/15 19:40:38

    今のビーニルプールも大きくて楽しそうだよね。

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/08/15 19:39:59

    自慢のプール見せて

    • 0
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/08/15 19:38:50

    すごい、広告にプール出てきた。

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/08/15 19:35:17

    釣りじゃないなら素直に羨ましいよ。でもうちの子は家庭の場合ビニールプールしか知らないから、充分楽しんでる。それしか知らないもん。

    • 0
    • 23/08/15 19:31:05

    今日の安っぽい釣り堀はここですか?







    • 2
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/08/15 19:22:15

    >>11
    今のプールは違うよ

    • 1
    • 23/08/15 19:21:03

    今日はお盆だから魚釣りはいけないよ。

    • 2
    • 23/08/15 19:04:50

    ぶっちゃけビニールプールの方が衛生的だけどね

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 18:59:56

    室内温水プールじゃないのですか?

    • 2
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/15 18:54:44

    こんなところでマウント取ってて楽しいのですか?

    • 1
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 18:40:52

    プールじゃなくてフール(FOOL)でしょ
    主のお馬鹿さんめ!

    • 0
    • 23/08/15 18:38:10

    祖父母の家にあったんだけど、結構、管理が大変なんだよ。落ち葉が溜まると見栄え良くないし、苔は生えてくるし黒ずんでくるから掃除に手間がかかるし。ハウスキーパーさんがいたから行く時は手入れしてくれてたけど、水の消毒から排水の処理まで大変。最後は使わなくなって取り壊してたけど、旅行先のホテルのプールの方が安心だと思う。

    • 0
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/08/15 18:34:53

    パパがDIYでつくってくれたってやつでしょ?知ってる。これで5回目のトピ。

    • 1
    • 23/08/15 18:34:11

    何メートルなの?深さは?

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 18:33:49

    裏山鹿

    って言って欲しいの?

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 18:32:39

    >>4
    横だけど、今のプールはお手入れも楽だよ
    お掃除ロボットもあるし、フレームプールみたく水の入れ替えも頻繁にしなくて大丈夫

    • 2
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 18:31:10

    今って自宅にプール作らないのが主流じゃない?庭広くてもフレームプールとか折りたたみプールが主流だよね。掃除も大変だし、危ないし。

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/15 18:30:52

    前にも同じトピがあったな。

    • 0
    • 23/08/15 18:29:07

    水道代幾らになる?
    お掃除どこに頼むの?地道に自分で洗うのかな。

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/08/15 18:28:52

    いいなープール
    赤ちゃんも自宅プールのみ?

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/08/15 18:28:17

    楽しいけど、自宅にプールは羨ましすぎる

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/08/15 18:27:41

    充分楽しいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ