おじさんに色気を感じる

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/08/15 13:25:05

なんだか最近おじさんに色気を感じます。
スーツ着て働いてるおじさん、作業着のおじさん、シワがあって渋いおじさん。
おじさんにも限度がありますが、 落ち着きと頼り甲斐を勝手に感じてしまう。
まぁ、自分も歳を取ったせいだろうけど、前はおじさんは空気のように透けて見えもしなかったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/18 14:42:30

    逆に私は自分の旦那は置いといて、25前後にめちゃめちゃ色気を感じる。
    生物として旬というか盛りというか…
    30過ぎる頃にはより若いほうに目移りしちゃう

    • 3
    • 23/09/18 14:42:20

    自分がおばさんだからドキッとするのはおじさんなのは当たり前だな

    • 0
    • 23/09/18 14:38:40

    ねっとり。

    • 1
    • 23/09/18 14:37:53

    >>94
    大泉洋おじさんかぁと思ったら50歳なんだね
    まだ40代前半くらいだと思ってた

    • 0
    • 106
    • バージンロード
    • 23/09/18 14:35:07

    YouTuberで大好きなおじさんいるけど、まさかおじさんを好きになると思わなかった。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 23/09/09 02:58:13

    20でその気持ちは終わった
    歳上が好きに変わりは無いんだけどね

    • 0
    • 23/09/09 02:56:50

    >>63

    わかる

    • 0
    • 23/09/09 02:54:42

    >>101
    自己レス
    尊敬できるし魅力ある人はもちろんいるけど、
    そんなのに程遠い人ほど「自分もイケる!」と思い込んで勘違いをする

    • 0
    • 23/09/09 02:49:27

    こういうの本気にする人が多いのがおじさんなんだよ
    断り方をよっぽど上手くしないと逆恨みしたりする人もいるし気をつけていてもなぜか勘違いさせることがあるし、
    おっさんのトピにしても、これはかえって酷だし周りが本当ーに大変

    • 2
    • 100
    • メッセージカード
    • 23/09/09 02:43:44

    100おじ

    • 1
    • 99
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 16:19:01

    スーツおじさんが夕方くらいに顔が少し油ぎってるのがセクスィー。ただし、これに関してはイケオジに限る。

    • 0
    • 98
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/16 12:47:42

    高身長でスタイル良くてシワと白髪が似合うダンディなおじさん大好き 

    • 0
    • 97
    • リゾートウェディング
    • 23/08/16 12:46:38

    わかる!
    私もおじさん好き!ただし清潔感がある人だよね!

    • 0
    • 96
    • おばちゃん
    • 23/08/16 12:45:04

    特定の男性にしか魅力を感じないからよくわからない

    • 0
    • 95
    • レンタルドレス
    • 23/08/16 12:43:11

    今日は素敵なおじさんにまだ巡り会えてない…

    • 0
    • 94
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 19:49:07

    身近な感じで頑張りすぎてない例えなら、大泉洋とかもスーツ姿は素敵で色気を感じますわ。

    • 0
    • 93
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 19:48:56

    ただしイケおじに限る

    • 4
    • 92
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 19:47:03

    >>89
    キャリアウーマンのおっさんとは??
    おっさん?ウーマン?どちらでございますか?
    バリバリのキャリアマンも好物でございます。

    • 0
    • 91
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/15 19:06:59

    分かるー!
    私も年上好きなので。
    大杉漣さんとかタイプ。

    • 1
    • 90
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 19:04:08

    B’zの稲葉さんがどストライクな私。

    • 3
    • 23/08/15 18:57:01

    じゃ、キャリアウーマンのおっさんも?

    • 1
    • 23/08/15 18:55:32

    イケオジ昔から好きだよ

    • 3
    • 87
    • タキシード
    • 23/08/15 18:53:46

    舘ひろし好き

    • 3
    • 86
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 18:34:23

    素敵なおじさんは好きだけど、茶髪とか若造りしてるとか、ワルオジ??風な感じは論外なんでございます。
    あくまでもナチュラルなおじさんなんでございます。

    • 8
    • 85
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/15 18:33:59

    主は何歳?私もおばさんだけど、主が書いてるようなおじさん興味ないな。

    • 3
    • 84
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 18:26:17

    え!?こんな人が?て人が不倫してたりするのが理解できちゃうトピだよね

    • 1
    • 83
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 18:23:45

    私も、自分が年取ったからか気になるように。昔は眼中になかった

    • 1
    • 82
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 18:22:38

    原田龍二も一般にいたら、イケおじでめっちゃモテると思う。
    あと高橋克典もたまらないね~

    • 2
    • 81
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 18:21:54

    >>78小澤さんいいよね!
    私もすごい好き笑
    面白いけど色気もあるみたいな、最高。

    • 1
    • 80
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 18:19:54

    何歳以上をおじさんと言うかはわからんけど、昔から男性はちょっとシワ出てきたくらいが1番いいなと思ってたよ。女性同様若さ至上主義みたいに若いほどいいって人もいるけど、私は20代前半くらいまでの細くてヒョロヒョロでつるんとして頼りない感じに全く色気を感じない。若い時と比べて劣化してきたって言われてる4、50代の俳優さんなんかも、若い時より断然今の方が味があってセクシーだと思ってる。

    • 1
    • 79
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 18:17:53

    ガス検診に来たおじさんが素敵でした。
    色々説明をしてくれるだけでトキメキてしまいそうでしたわ?

    • 1
    • 23/08/15 18:15:24

    わかる。
    中学生の頃、舘ひろしが好きだった
    今の推しは小澤征悦

    • 2
    • 77
    • タキシード
    • 23/08/15 18:12:02

    車運転してるおじさん見るとキュンとする

    • 1
    • 23/08/15 18:09:10

    おじさんに色気を感じてこそ、君はようやく一人前の人間に、女性に成れたと言う事である


    おめでとうと言わせて頂く





    • 0
    • 75
    • 色打ち掛け
    • 23/08/15 18:05:09

    反町とかかっこいいおじさんはいいね

    • 2
    • 23/08/15 18:01:35

    ここでは叩かれるかもだが 韓国のイケオジ俳優さんの色気ったらダダ漏れよ
    スタイルの良さも関係しているのかな

    • 3
    • 73
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 17:59:45

    細身スーツの塩顔メガネのイケおじ好きだー。
    鼻筋から顎のラインが美しいと最高。

    • 1
    • 72
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 17:59:15

    なんかわかってしまう!!笑
    いや、多分、自分が若くなりたいんだと思う。
    年下にも同年代にもおばさん扱いされる年代でしょ
    少しでも歳下として甘えさせてくれる瞬間にちょっとだけ浮かれてしまうし、気分が良くなるのも事実。
    頼れるし、ガツガツしてないし、なんかいいかもーてなる
    のは、わかるわ!

    • 1
    • 71
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 17:56:08

    すごい分かる。
    前に書いたことあるんだけど、私はちょっとお腹が出かけてるくらいの中肉中背みたいなおじさんがいい。
    不潔な感じの人は嫌だけど笑
    私自身もどっぷり中年だしね、落ち着いた感じの方が安心出来る気がする。

    • 1
    • 70
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/15 17:52:03

    >>57
    そうです。まさに栗山監督が素敵な色気があるおじさんそのものです。
    優しそうだし、仕事もできそうだし、淡麗さもある。あれで疲れた顔をチラッとみちゃったらたまりませんね。色気ありますね、

    • 1
    • 69
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/15 17:42:09

    私も40超えた男がいいわ
    最低でも30以上、20代以下は全く魅力ない。
    オッチャンとオッサンは嫌だけど、おじさんは好き。カッコいい!

    • 3
    • 23/08/15 17:32:48

    綺麗なおじさんならそうかもだけどごくごく稀よね?もう大概が加齢臭漂わせてるようなじいさんよ。昔も今もおじさんは嫌い

    • 1
    • 67
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 17:32:02

    極めて美しいおじさん、清潔感あるおじさんに限る
    そんじょそこらのオッサンに色気はない
    臭いだけだよ

    • 2
    • 66
    • 色打ち掛け
    • 23/08/15 17:31:36

    役所こうじ

    • 2
    • 65
    • メッセージカード
    • 23/08/15 17:29:42

    歳を重ねてる分、営みが上手そう。

    • 2
    • 64
    • ハネムーン
    • 23/08/15 17:27:02

    父の愛情不足とかファザコンなイメージ

    • 0
    • 23/08/15 17:25:47

    逆に20代の時そうだったな
    そのときは同年代が無理で...
    今は若い人がキラキラして魅力的に見える
    おじさんはおじさんでしかない

    • 0
    • 62
    • モーニング
    • 23/08/15 17:20:11

    私はお祭りの時、ケンカ祭りなんかのときの神輿担ぐおっさんに惚れるw

    • 2
    • 23/08/15 17:17:50

    昔から、渡哲也や菅原文太が好きだった

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ