親が出張が多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 09:23:25

    知り合いの所だけど小学生の兄弟だけを親とは別のマンションで生活をさせている。親は長期の海外出張があって帰って来ない期間がある。その間もそれ以外も自分達で食事、洗濯もしてて、他の子と比べてしっかりしてる。

    • 0
    • 23/08/15 08:54:28

    自作自演爺さんの発作

    • 2
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:53:08

    あー自演ね。ムカつくわ。

    • 4
    • 8
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:52:49

    両親は長期出張で半年間不在

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:52:35

    祖父母との関係性、こどもの性格、低学年高学年男女でも違うと思う。後々でなくいない間に影響あるに決まってる。
    両親揃って出張で2か月いなくなる仕事なんて働き方間違えてない?今後もそう言う事あるんでしょ?子供や祖父母が病気の時にはどうするの?

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:52:10

    ちなみに、出張は明後日からです。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:51:48

    お母さん、仕事で忙しいね

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:50:22

    高学年なら、大したことしてないでしょうし大丈夫だと思います。
    学校がまともじゃない場合も多々ありますしね。

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:49:54

    2ヶ月で帰ってくるなら行く必要ないでしょうね。
    一緒に海外に住むなら別ですが、すぐに帰ってくるのに行くのはびっくりです。

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:49:04

    一人で置いておくなんてことはあります。

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/08/15 08:47:41

    両親が出張に出る可能性があるのですが、1~2ヶ月間子どもが両親と会えないことは、子どもにとって心理的負担になるのではないかと心配しております。出張はまだ決定事項ではないため、検討しております。子どもが1~2ヶ月間両親に会えないことについて、どのような影響が考えられる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ