隣の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 13:27:49

    >>20
    道路を挟んだ畑です
    道路は狭いです
    車一台しか通れません

    • 0
    • 23/08/15 09:18:06

    状況がわからない

    • 1
    • 23/08/15 09:14:28

    道路挟んだ畑の草を刈ってるの?自分家の前の草を刈ってるの?

    • 0
    • 23/08/15 09:10:56

    >>14
    雑草が多いと虫も比例して増えるから迷惑。ついでに枯れた時に道路に倒れてきたりしたらさらに迷惑。

    • 2
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 09:06:29

    雑草はやしてるのは迷惑だから、畑の持ち主が草刈りするべきなのよ。
    隣の人が草刈りするのが気に入らないなら、持ち主に草刈りするように言ってあげて。
    草が生えてると害虫が湧くし、雑草の種が飛んできて自分家が草ボウボウになって迷惑じゃないの。

    • 4
    • 23/08/15 09:01:09

    雑草はほんと強いから少し離れてても、すぐこちら川も雑草だらけになる
    うちは家の裏だけど、すごいから全部抜いてる
    じゃないとうちの敷地も雑草生えて来ちゃう

    • 2
    • 23/08/15 08:59:30

    >>14
    そろ主が思うだけであって、お隣さんにとっては邪魔なんでしょ。
    主の主観が世の中の当たり前じゃないからね。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 08:54:26

    >>13
    全く影響のない草なのに何でかなって思って
    邪魔でも何でもない

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/08/15 08:36:55

    畑に雑草?そりゃ雑草生やしておく方が悪いよ。視界も悪くなるし邪魔だよね

    • 3
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/08/15 08:35:32

    空いたとこで何かする気かな

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/08/15 08:25:51

    変な人だね

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/15 08:24:44

    雑草を生えさせている畑が悪い。草の種が飛んできて迷惑なんだよ。

    • 6
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 08:22:45

    >>5
    そこは分からないけど一角だけ(自分ちの前)引っこ抜いてました
    近所のうちは除草剤撒いたって奥さんから聞いた

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 08:22:31

    親切な方じゃない。有り難いよ。

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/08/15 08:21:06

    ビッグモーターかよ、って書きたかったんだろうなww

    • 4
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 08:20:41

    >>4
    畑の主とは話し合いにはなってません
    ほっときます

    • 0
    • 23/08/15 08:19:19

    畑に除草剤撒いてるの?

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 08:18:44

    その畑は主の畑なの?
    他所様の畑なら主には無関係なのだからほっとけや。
    隣の旦那とその畑の主とでなんらかの話し合いがついてるのかもしれんし。

    • 4
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 08:18:18

    >>1
    言えない

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 08:17:49

    近所のお婆ちゃんが亡くなって空き家のとこも草が車にかかるのが嫌みたいで勝手に除草剤撒いてきたみたい
    息子さんも同市に住んでいて売りにも出されてないのに
    大した車も乗ってない
    発達かな

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/08/15 08:16:38

    隣の人に言いましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ