仕事で態度に出る人

  • なんでも
  • 仕事先のムカつくアラフォー
  • 23/08/14 23:50:59

機嫌いいと無駄話めちゃしてくるのに、周りが思うように動かないとイライラしてるのが態度に出る人パートがいる。嫌いな人の悪口を無意識?で本人いるのにバイトに喋る。そうすると、バイトもその人のことを下に見て雑に扱って可哀想、、、。今日は仲良くしてきたのに明日態度悪いのが普通で毎日ストレス。みんな、そいつに逆らわずに流れに身を任せるのが面倒じゃないってわかってるから、そいつが店のルール。「態度に出すのやめて」て言った方がいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 10:52:17

    >>18
    一部の仲良い人だけとしかつるみたくないって思ってるから関係なしだよー!

    • 0
    • 23/08/15 10:18:03

    ここにあげられてる人たちって、周りはその性格の悪さとか、気づかれてるのかな。

    • 0
    • 23/08/15 07:24:35

    >>11
    すごい!まさにそれ!同一人物かと思う!仕事はできるけど、悪意がある。若い子が全然片付けしなくて、わかってるのに私にキレてくる。機嫌いいときに聞くと「若い子には言えないわー!笑」とか。若い子もそれをわかって調子こいてる。

    • 0
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/15 07:18:13

    パワハラばーさんがそれ。いい迷惑

    • 1
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/08/15 07:05:22

    いるよ。
    若い社員には甘ったれた声出してる。

    • 2
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 07:01:05

    最近入ってきたパートさんがそう。
    機嫌良い時はテンション高く金切り声でマシンガントークするのに、ミスを指摘されたらムスッとしてすごい低音ボイスになる。 
    態度に出てしまうって自分で言ってたから分かってるんだろうけど、直す気がないようだから言っても無駄かなって思ってる。
    ミスも多いからほっとくわけにもいかないし、ミスを指摘したら不機嫌になるし、皆、一緒に働くのがしんどいって言ってる。

    • 2
    • 23/08/15 06:58:53

    工場のパート糞ババア達の話し、聞きたくないんだよね。トピ立てんな

    • 3
    • 23/08/15 06:57:01

    いるわ。私は放置してる。そういう人ってみんなの悪口も言ってるから
    自分がやるべき事ちゃんとやってればいいやって思いながら仕事してる

    • 5
    • 23/08/15 06:54:01

    あ~いたなぁうちのパート先に。
    常に誰かしらの愚痴っぽくて、何様だと思ってるのか知らんケドやたら偉そうだし、普通に仕事できてる人気に入らない人なんとなく生理的に無理な人がターゲットで毎日常にターゲット違うし、やたら人の事を出来ない扱いや頭おかしい人扱いの話を盛る人いたなぁ
    悪口吹き込んで周りを味方つけたいみたいなお局いたよ!
    最近やっとその人辞めたけどね。うざくて仕方なかったな!

    • 3
    • 23/08/15 06:39:45

    やっぱりそうゆう人て職場に1人いるんだなあ〜。パートにはきつく注意?指示?するのに若い子には馴れ合うから、は?てなる。人の悪口言って距離感をつめるから、空気も悪くなるし!一定の距離が一番だね、言ってスッキリした!ありがとうございます。

    • 2
    • 23/08/15 01:53:18

    やめてって言ったところでピンとこなくて直らないと思うよ
    余計空気悪くなるかも

    • 5
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 01:48:49

    どこにでもいるんだよね
    でも主が正義感をだしてスッキリしていいかもしれないけど、今までうまくやってたのに荒らされたって逆に疎ましく思う人がいる可能性もある事を忘れずに
    雇用主は主じゃなく会社だからね

    • 4
    • 23/08/15 01:43:51

    そういう人に気を使ってたけどもうそんな事しない
    全て自分のために働く
    自分が思ったように接する

    • 6
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 01:42:10

    かまってほしいんだよ
    かまわないのが一番堪えるから何も言わずスルーが一番

    • 4
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 01:41:41

    女2人しかいない小さい職場。毎日機嫌に振り回されてる。機嫌悪い時は、何を聞いても、さー?しか言わない。機嫌いい時は、雑談もする。毎日その人の機嫌で仕事量も変わる。向こうは正社員、私は短時間のパート。とにかく割り切って黙ってる。

    • 3
    • 23/08/15 01:40:35

    勤務先の女オーナーがトピ文そのままの人
    本当に嫌だよね
    私は相手の情緒に振り回されないように気をつけてる
    常に一定の距離感を保って、いつも同じテンションの態度を保ってる
    いちいち動じない
    メンタル鍛えられて他で役立ってるよ笑

    • 5
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/15 01:28:31

    人によって態度変えたり、その日の気分でね!いたわ、そんなおばさん。
    更年期障害かな?と思うようにしてた。

    • 9
    • 23/08/15 00:17:29

    何も言わない。
    無駄話とか悪口を言ってきたら、スルーする。
    仕事以外の会話で、マイナスになるような会話はしない!

    • 6
    • 23/08/14 23:56:27

    どこに行っても、一人はそういうおばさんいる。自分が無視される弱いよ、そういう人

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ