日本が痴漢大国って言われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 01:38:50

    >>115
    階段上る程度に足上げるだけでパンツ丸見えとか見かけると、おしゃれじゃなくて性癖としか思えないよね。

    レギンスやヨガパンツで後ろの破れ目だけじゃなく前の破れ目もくっきりとかもさ。

    あれ、一体何狙い?

    • 0
    • 116
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/15 01:09:43

    >>115
    私も思うけどな。
    ミニスカートはいてエスカレーターは此方が気を遣う。

    • 1
    • 23/08/15 01:04:51

    うちの旦那は「あんな露出高いのは見せてる方が悪い。触られたいアピールにしか見えない」だってさ。

    • 4
    • 23/08/15 00:59:19

    >>113
    句読点を打てないような、外国人に言われてもねw

    • 2
    • 113
    • マリッジリング
    • 23/08/15 00:57:55

    >>112
    あなたきちんと日本語話せないんだね
    もっと日本語の勉強頑張れ!!!

    • 0
    • 23/08/15 00:49:08

    >>111
    自己紹介、乙。

    • 0
    • 111
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 00:45:25

    >>110
    あのさ~そういうのいいから
    現実から目をそらさない方がいいよ
    悪いこともきちんと受け止める
    それが本当の日本人だからさ

    • 4
    • 23/08/15 00:39:42

    隣国の人が紛れてない?

    • 3
    • 109
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 00:38:38

    >>103
    え~~~~~~~???
    元総理が活動家でもなければスナイパーでもないごく普通の一般人にお手製の銃で簡単にコロされちゃう国が治安がいいんだ
    へ~~~~~~~~
    もっとさかのぼれば化学兵器を電車に撒いちゃう人もいたけど~

    • 2
    • 23/08/15 00:35:22

    海外よりマシとか言ってしまう人には、何言っても無駄

    • 4
    • 23/08/15 00:24:03

    えー
    国内問題を世界の治安と比べて日本は安心だからとか言っちゃうんだ。
    それならもう全部話にならないね。
    平和ボケしてるねー本当に。

    • 2
    • 106
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:22:34

    うちはなブスでデブなのに痴漢されたんよ

    よく男がどうせするなら美人狙うわ!
    とか言うやろ、そいつは犯人じゃない

    性犯罪者は女を○なとしか見てないから
    狙いやすいやつなら誰でもええねんな

    そんで見知らぬ女性が助けてくれたんよ
    怖かったろうな
    うちはもっと怖かったで
    想像してたのと違ったんや
    まさかのけつのあ○に指突っ込もうとしてきたんや

    いやーこれをあたっただけとか無理あるやろ
    びっくりしてこいつまじか?と思ったら
    女がやめてください!みてました!って
    タイミング悪くドアが開いた瞬間で秒で逃走

    そんで別室で尋問され、被害届出すか聞かれた
    そんときに正直現行犯じゃないと厳しいって言われたんよ

    やっぱ被害者1人で捕まえるって大変や
    だから助けを呼んでる人がいたらみんなで助けるんや捕まえて

    けど冤罪も犯罪、ハニトラとかね
    こういうのもゴミやで

    • 1
    • 23/08/15 00:22:31

    インドは人身売買が平然と行われているよぅ。
    アメリカの児童誘拐数なんかもえぐい。
    いろんな国でやばい人はやばい。
    日本だけがやばいって事はないからー。

    • 4
    • 104
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/15 00:20:47

    >>98それだよね。
    つまり女を下に見てる男が多い。


    でもここ見てると、日本の男の痴漢なんて海外と比べたらマシ!みたいな母親結構いて引いた。

    • 2
    • 23/08/15 00:20:09

    こんな日本ディストピ立てても無駄じゃね?
    日本の治安は世界の中でも上位に君臨するし。

    • 1
    • 102
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 00:18:58

    >>98
    というか。今日のニュースでもパパ活とか盗撮とか覗き見とかよく見るけど姑息な犯罪が多いのは確かかも。
    しかも仲間募って女児を盗撮してストーカーするよう仕向けるとかそんな事する国他にある?

    • 2
    • 23/08/15 00:18:38

    >>97
    都合の悪いことは無かったことにしたがるってマジであの国の人達みたいだよね笑笑

    • 3
    • 23/08/15 00:18:13

    痴漢はタマタマ蹴り潰されても文句言えないと思う

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/15 00:15:39

    逆に言えば

    女はバカにしてもいいって思ってる男がいっぱいいる国ですよー!と…

    • 2
    • 97
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 00:15:36

    何がなんでも日本は素晴らしい国だと信じて疑わない人が一番哀れだな
    本当にあった醜聞でさえ嘘にしようと必死なんだから
    呆れてものが言えないわ

    • 3
    • 96
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 00:15:33

    バカにされてると言うか周りが男女共に助けてくれないってのが大きいと思う
    むしろ大声上げて助け求めても、え、なに?wみたいになりそうで怖くて声出せないわ

    • 0
    • 95
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:14:32

    性犯罪者は再犯の可能性高いもんね
    特に小児性愛者
    強姦は死刑、痴漢は無期懲役でええやん、、
    遺体とか見たら分かるで被害者の無念が
    あんなの人間がすることじゃないで
    子どもがあんな姿で帰ってきたら首吊るわ

    • 1
    • 94
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 00:13:49

    日本の問題と世界の悪質な犯罪者を比べてもなぁ。
    みんな、日本の痴漢男はマシレベルって言いたいの?

    • 1
    • 93
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 00:13:19

    >>90
    韓国のコピノより悪質なんやろ?どのくらいの数なの?

    そんな大問題になってないけどね。

    • 2
    • 92
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:12:38

    誘拐された子どもを自転車で探し続けたお父さん、、再会してたなチャイナで
    ただ養子になってただけで良かった
    幸運やわ
    日本なら永遠に語り継がれる怖い事件や
    そんなんばっかやから日本で子育てできてよかったな!油断は禁物やけど良かったよ!

    • 0
    • 91
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 00:12:03

    >>83
    もっと昔のライダイハンでさえ調べられてるのに、分からないんだ。数すら出せないんやな。

    • 1
    • 90
    • タキシード
    • 23/08/15 00:10:58

    >>78
    横だけどその当時とっても問題になったのよ
    調べてごらん
    ネットにその当時の記事が残ってると思うわ
    あなた若いから知らないんだと思うけどね
    現実のことよ
    世界を揺るがして大問題になったんだからね
    バブル世代のおばさんより

    • 1
    • 89
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:10:18

    台湾は歌手の娘が、、パイシャオエイだけ?あれは日本のコンクリ事件よりえげつないわ、、

    • 0
    • 88
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:09:43

    韓国はナヨン事件だっけか、、?あれはえげつなかった、、

    • 0
    • 87
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:09:07

    アフリカには赤ちゃん犯したやついたな、、
    まぁ氷山の一角、ほんまえぐいことして命奪ってるやつバレてないやつバレても被害者が命奪われたり罰せられたり、、世界は残酷やな
    インド、チャイナは誘拐が多いけどほとんど帰ってこないもんな
    日本ならすぐニュースになるような性犯罪の報道も海外は多すぎてキリがないんやで

    • 0
    • 86
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 00:08:15

    日本はどんなことでも批判から入るから、レイプとか性犯罪はあまり表に出さないんだよ。露出してるから悪いって考えの馬鹿な男がいっぱいいる証拠。

    • 2
    • 23/08/15 00:08:05

    阪田絵莉好き嫌いより、

    阪田絵莉の垢BAN停止を求める署名活動が始まりました。

    やり方は才賀の時と同じです。
    名前はイニシャルでも良かったような?
    支援金は不要で、届いたメールにチェックを入れないと署名が完了しないのも同じです。
    お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
    また、多方面に拡散して頂けると助かります。

    ブログ削除署名はこちら

    https://chng.it/vrnbCLpz

    署名ニュースはこちら

    https://nnjnews.net/?p=11756

    • 0
    • 84
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:06:58

    インドの最下層の女の子たちは強姦されても助けてもらえないんやで
    他にも強姦された被害者が死刑にされたり、被害を訴えたら焼殺されたり、8歳を集団で犯したり、撮影して放置されたり、日本より残酷やで世界は

    • 3
    • 83
    • 誓いの言葉
    • 23/08/15 00:06:25

    >>78
    バブル期の話が何で今話題になるんだよ
    自分で調べろ
    バーカ

    • 0
    • 82
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/15 00:04:58

    >>67ほんと日本はおかしいよ。
    被害女性が実名出して声を上げたら、被害女性が叩かれるんだから。
    だから公にならない。なるのを拒む。

    • 1
    • 23/08/15 00:03:59

    >>76
    この匿名さんやっぱり頭悪買った。
    それとも日本語が不自由なんですか?
    私の言いたいことを全く理解出来てないんだね。
    ウケる。

    • 0
    • 80
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:03:33

    人口比で考えて億単位でこんなに重犯罪少ない国はない
    性犯罪はどこも泣き寝入りが多いけど殺人まで発展してないからなかなか認知されてないんよな
    海外は殺人もセットやで、日本より刑が重いとかそんな理由なんだろうけど
    海外が多いというより日本が少なすぎなんだよ

    • 2
    • 23/08/15 00:02:48

    痴漢って多かったの一昔前じゃない?
    今は女性専用車両あるから、避けれる。

    • 0
    • 78
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/15 00:01:23

    >>72
    韓国より悪質っていう割に、数は分からないの?コピノ3万人以上だよ。韓国より多かったら、もっと話題になってるけどね。

    • 3
    • 77
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 00:00:42

    海外はショタもレベチだぜ

    • 2
    • 23/08/15 00:00:41

    >>75海外に行ってみたら?
    電車に乗って少し眠っただけで、カバンごと盗まれてるからな笑

    • 0
    • 23/08/14 23:59:33

    >>69
    治安が良い悪いって性犯罪だけじゃないから。
    頭悪っ。笑

    • 0
    • 74
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 23:58:38

    日本は宮崎勤だっけ?まぁエグいことするガチモンのロリコンだったけど事件の内容見ると海外のレベチな変態どもと比べると優しく見えるぐらいだぜ

    • 1
    • 73
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 23:56:51

    まぁロリコンは多いよな
    けど海外はガチだから児童の誘拐の数も多いし小児性愛者の犯罪もレベチだぜ
    最近見たのは7歳の女の子を7日間食事与えず凌辱の限りを尽くし無惨な遺体にした連続強姦魔やな
    日本もえげつないのあるけど数が全然違うわ
    認知されてるだけでもね

    • 1
    • 23/08/14 23:56:51

    >>65
    数の勝負なのか?
    完全に倫理観おかしいんだな
    あんたも買春ツアーのおっさんと一緒やん
    あんたみたいな日本人のせいで日本がおかしくなっていくんだ
    あんたが本当に日本人なのかさえ謎だけどな

    • 1
    • 71
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 23:54:11

    警察発表の数字だと日本は世界的にみても性犯罪は少ないほうだよ。公的に発表された数字だから信じて良いのでは。

    しかし、2ちゃんねる時代から掲示板は外国籍の人が多かったけど、ママスタもそうだったんだね。

    • 3
    • 70
    • ウエルカムボード
    • 23/08/14 23:53:35

    >>67
    何で泣き寝入りするんだろ?被害があるのに。。
    日本男性が日本女性をレイプするとかあんまりニュースでは見ないよね。
    ろり、ショタのニュースはよく見るけど。

    • 1
    • 23/08/14 23:53:33

    >>67いや、明らかに海外は女が普通に夜歩けないから。
    日本に性犯罪が無いとは言わないし、あるよ。
    でも海外に比べて治安がいいかどうかって言われると絶対的に治安がいいからね

    • 4
    • 23/08/14 23:52:03

    >>60アメリカは大麻王国、ドラッグ王国って言われてるのと同じ?

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ