有吉弘行、ラジオで鼻中隔湾曲での手術を明かす「2箇所の骨が折れて曲がってくっついていた」

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/08/14 09:53:16

タレント有吉弘行(49)が13日、JFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜午後8時)に生出演し、鼻の手術を行ったことを明かした。


手術に関しては「鼻通りが悪くて、いつも龍角散を飲んでいるんですけど、それだけじゃなかなか治らないということで。そういう手術に興味あるなと思っていまして、3、4カ月前から近所の耳鼻咽喉科にお邪魔しまして」と明かした。

鼻の中央部分を通る鼻中隔の骨について「2カ所折れた状態でくっついていると。弓矢の弓のようにカーブしていて、右側の穴は完全に気道がつぶれていて通ってないということで。鼻中隔湾曲症という症状で。内視鏡手術で曲がっている2カ所の骨をカットして」と明かした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202308130001508.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 10:07:25

    昨日、酸素マスクと鼻に綿詰めてる写真あって、ふざけてんなと思っだけど、本当に手術したんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ