みそきん転売一個1000円が相場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • プチギフト
    • 23/08/14 07:55:13

    HIKAKINって絶大な人気やな
    HIKAKINが何売り出しても売れそう

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 07:51:42

    転売ヤーから買わなければいいのに

    • 1
    • 23/08/14 07:26:30

    みそきんじゃないけど。 
    先日、お台場で
    ちいかわ飯店の行列が二時間待ちだった。
    メルカリ見て納得。 ちいかわ飯店で貰えるコースター狙いなんだね。

    メルカリにコースターがずらりと出てて吹いた

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/08/14 07:24:39

    あれそんなにおいしいの?

    • 1
    • 23/08/14 07:22:35

    いらねー!

    • 3
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/14 07:21:51

    再販日にラーメンとご飯の2つで1980円で売れてたのみた。
    箱で数万で出品している人って店員か関係者なのかな?

    • 0
    • 23/08/14 07:20:54

    定価は300円

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/14 07:20:16

    もうどこも売り切れでしょ?

    • 0
    • 23/08/14 07:19:42

    そうなの?1個300円くらいだよね。
    初回販売の日コンビニに行ったら山積みだったからたくさん買えば良かったわ。ラーメンとご飯のタイプ1つずつしか買わなかった。それから1度も売ってるの見てない。

    • 0
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/08/14 07:18:40

    定価いくらなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ