韓国 BLACKPINK ジス、Instagramのフォロワーが7500万人を突破!

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/08/14 01:22:26

BLACKPINKのジスのInstagramのフォロワーが7500万人を突破した。

女優としても活動している彼女のInstagramのフォロワー数は、韓国の俳優部門で見れば最も高い順位に当たる

ジスは2018年にInstagramアカウントを開設。日常の姿を盛り込んだセルフショットやグラビアなど、様々な写真や映像を掲載し、ファンと活発なコミュニケーションを続けている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/14 06:07:22

    ジスは1番少ないのかな?
    TWICEの日本人に比べたらリサとか桁違いですごすぎる

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/14 01:39:35

    ごめん、未だに誰ー?ってなってる。30なったばっかだけど知らなすぎて調べてみたら誰が誰か分からん。

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/14 01:36:45

    他のメンバーもっと上よね

    • 1
    • 23/08/14 01:28:41

    さすがDIOR会長兼CEOに「YG(ジスの所属事務所)がジスを解雇したら私に連絡してくれ。私が連れて行くから」と惚れ込まれるほどの女性。

    • 0
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/14 01:27:02

    日本の1位はトワイスのモモ。
    韓国デビュー組だけとさ、1200万くらいよ
    モモも熱愛はすぐに認めてたけど、
    ジスもバレたし、即認めてたね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ