子供が重度知的障害でした。消えたい

  • なんでも
    • 93
    • お色直し
      23/08/13 09:38:21

    >何十時間も働かされて100円だよ?人権がない。

    大丈夫よ。
    仕事とは名ばかり。
    実状は介護されてる。

    「作業所」に通って、ゴロゴロ寝てるだけで1か月100円もらえるんだよ。
    介護費用がタダで、お小遣いまでもらえる。これこそ人権の世界だよ。

    「仕事」は、施設職員が全部やってる。
    あと、軽度の人は少し働くかも。シール張りとか。

    作業所に入れるといいね。
    他害する人と大騒ぎする人だけは入れないけど。静かに座ってられる子なら入れるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ