理系の大学生バイトの子、笑顔で接客してと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/08/12 17:04:29

    クレームきて困るのはその子なんだから私ならほっとく。言っても無駄なら何も言わない

    • 1
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/12 16:59:07

    客からクレームあればその都度本人と上司に報告させてもらいます、と伝えて実際にそのような場面があればその通り淡々と報告するのみ

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/12 16:41:30

    もともと愛想とか苦手な子だったんでしょ。
    理系だから文系だからって関係ないよ。文系でもブスっとしている人はいる。

    そういう人を雇ったのが間違い。見る目がなかった。店長がね。

    • 3
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/12 16:26:31

    そもそも理系は頭脳派だから接客業しないと思うよ笑
    まれだね
    馬鹿だから釣り失敗で草

    • 3
    • 23/08/12 16:25:32

    文系理系とか関係ないと思うけどね
    主も理系学生をディスるつもりで書いたのかわからんし
    単にその子の特徴を表すために属性を書いてしまっただけとか

    • 2
    • 23/08/12 16:23:20

    昨日行った遊園地、
    アトラクション係員のおっちゃんも若い衆の扱いに困ってそうだったのを思い出したよ

    • 0
    • 23/08/12 16:13:37

    口角あげれる?と聴いてみる
    一緒に練習してみる

    • 2
    • 23/08/12 16:13:32

    主がちょっと大げさな位に愛想良く接客して見せて、こんな感じにやってみてって言ったらどうかな優しくね
    それでも出来ないならバカなのか仕事なめてるのか特性あるのかだろうから辞めてもらうしかないね

    • 1
    • 23/08/12 16:02:39

    私も大学生の頃にバイトしてた時にいた理科大の男の子が全然愛想よく無くてびっくりしたことあったよー

    理系ってそうなのかね。
    私は文系だったし一緒に入ってた男の子も文系の子はめちゃくちゃ笑顔だったしね

    • 1
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/12 15:55:33

    うちの職場も顔でって言われるけど、苦手な人はマスクしてるよ。

    • 3
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/12 15:53:43

    毎回仕事前に笑顔チェックする

    • 2
    • 23/08/12 15:52:41

    中卒の主とは会話噛み合わないだと思うわ。

    • 5
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/12 15:50:56

    文系理系にすら分類されない馬鹿がなんかほざいてる。

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/08/12 15:49:50

    理系?
    関係なくない?
    この際マスクさせたらどう?接客だし。

    • 11
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/12 15:47:58

    緊張して表情がこわばるのでは?
    優しくしてあげてほしい

    • 0
    • 4
    • 引き出物
    • 23/08/12 15:47:50

    理系とか関係ねーから性悪主

    • 12
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/08/12 15:46:06

    言えば言うほどできないと思う。
    私は、無愛想だから接客業は避けたよ。

    • 4
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/12 15:42:49

    倉庫整理に配置転換

    • 1
    • 23/08/12 15:40:45

    理系関係あるの?
    面接官がその子OKにしたのが間違いだったのかもね
    上に相談したら?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ