黒髪ロングのストレートはやばい人しかいないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/14 17:13:10

    私が知り合ってから10年くらい経つけど、ずーっと黒髪ロングオールバックで結んでるやつやばいやつだよ。

    • 1
    • 23/09/14 17:12:44

    確かに
    昔の職場の気の強い主任や本社の女、前に居たパワハラ女店長も、黒髪ロングのサラサラストレートだったな

    • 0
    • 83
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/14 17:12:18

    メンヘラの人多くない?
    頑なに髪を切りたがらない様な?
    こだわりも強いし

    • 3
    • 23/09/14 17:08:35

    >>78
    私みたいに乳癌患者なのかも。羨ましいのよ。抗がん剤で脱毛するから

    • 0
    • 23/09/14 01:35:45

    黒髪ロングっつったら貞子

    • 1
    • 23/09/14 01:33:05

    お客様にそういうことを言う美容師がヤバい

    • 10
    • 23/09/14 01:22:21

    息子の友達のお母さんが黒髪ロング前髪ぱっつん&姫カットでびっくりした…
    髪質はとても綺麗なんだけど年齢と顔面に似合ってなくて。アラフォーの姫カットはキツい
    個人の自由だけどさ…

    • 6
    • 78
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 01:19:03

    定期的に似た内容のトピが立つね
    黒髪ロングにどんだけ執着してるんだか笑

    • 1
    • 23/09/14 01:13:36

    え、私じゃん

    • 0
    • 76
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/14 01:13:05

    マジで?そんな事言うやばい美容師が居るなんてね

    • 2
    • 23/09/14 01:10:59

    すごい偏見だね

    • 3
    • 23/08/25 23:58:57

    すすきの殺人事件のルナ容疑者も黒髪ストレートロング

    • 8
    • 73
    • 誓いのキス
    • 23/08/24 16:41:08

    かつ前髪ぱっつんは、うん...わかる

    • 0
    • 72
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/24 16:35:06

    >>42
    ちょっとラーメンマンが邪魔してダメだ

    • 0
    • 23/08/24 16:25:59

    >>42
    暑いからいいじゃん。髪型くらい好きにさせてよ。

    • 0
    • 23/08/24 16:25:19

    >>67
    なんかオタクっぽい変わった人だった。髪がめちゃくちゃ長くてビックリ‥

    • 2
    • 69
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 16:22:03

    まぁなんかわかる。
    若い子じゃなくて、黒髪ロングストレートのおばさんね。

    • 3
    • 23/08/24 16:20:58

    私は縮毛矯正かけてるから年1回ペースでカットしてるから勝手に腰まで伸びてしまう。今切り落としてスッキリしてるけどまた1年で伸びる。
    癖は強いけど、なるべく目立たないように発言も控えめにしてる。
    ヤバイってどういう意味でヤバイんだろう。

    • 0
    • 23/08/24 16:15:20

    >>66
    Twitterで「八尾」「スーパーロングヘア」で検索すると、なかなか個性的なロングヘア自慢のおばさんが出てくるよ

    • 2
    • 66
    • ファンシータキシード
    • 23/08/24 16:11:37

    インスタでhisayoと検索してみてほしい。
    いつも出てくるの。60くらいのおばさんの黒髪ロングで素っぴんなんだけど、露出がちな服でキメ顔ドアップばかり上げてる。
    ホント怖い。

    • 9
    • 23/08/24 16:11:22

    真偽はともかくそんな発言する美容師に髪を切られたくない

    • 3
    • 23/08/24 16:02:00

    アンミカも?

    • 0
    • 23/08/24 15:34:29

    >>59
    髪の毛は綺麗だよねー。

    • 1
    • 62
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/24 15:33:24

    >>52
    芸能人は別とか都合のいい解釈の人がいるからね

    • 0
    • 23/08/24 15:32:20

    短髪カラフルもなかなか
    あとキノコカット

    • 1
    • 60
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/24 15:30:01

    尊師のこと?

    • 3
    • 59
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/24 15:28:36

    すすきの殺人事件のルナ容疑者も、黒髪ストレートロング。しかも長い髪に拘りがあったらしい。

    • 0
    • 58
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/17 18:21:30

    アイドルみたいな見せ物はまた別だよね。一般人での話でしょ。

    • 1
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 18:14:15

    わかる。背中までならまだわかるけど、腰まである人はやばいのしかいない。

    • 5
    • 56
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/17 18:04:39

    アラフォーで、黒髪ロングストレート(ストパ)はクセ強。

    • 4
    • 55
    • ハウスウェディング
    • 23/08/17 18:03:48

    つーかそんな美容師やばいよね

    • 9
    • 54
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/17 18:03:13

    最近菓子パンよく見かけるけど暇なの?
    時間帯も神出鬼没だけど

    • 3
    • 53
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/17 18:01:47

    >>48
    あなたも相当ですわね^^

    • 0
    • 52
    • ウエルカムボード
    • 23/08/17 18:00:29

    黒髪ロングがヤバい人ばかりならアイドルなんて異常者ばかりだね?
    黒髪ロングがみんなそんな人ばかりじゃない。
    逆に金髪ロングのプリンとか髪の毛ゴワゴワとかでもヤバい人は多いよ。

    • 0
    • 23/08/17 15:40:56

    この理論だとアイドルはみんなヤバいやつってことになるね。アホくさ

    • 1
    • 50
    • ブーケ・トス
    • 23/08/14 20:21:45

    好きなようにさせてよ!

    • 1
    • 23/08/14 20:15:01

    >>48
    きも

    • 0
    • 48
    • カラードレス
    • 23/08/13 17:32:20

    >>46
    実際髪をバサーっとかけられて気持ち悪い思いしたし、幽霊みたいで不気味なイメージしかないから妬む要素ないけどね。
    しょうもない人に限ってすぐ批判を「嫉妬だ」って決めつけるけど、底辺異常者のおめえに嫉妬される要素1ミリもねえよって思うわ。
    頭のおかしい思い上がりキチ外の常套句。

    • 5
    • 23/08/13 17:02:44

    >>46
    ほんとそれ。ストレートロングへの偏見が凄い。ママスタ民は嫉妬の化身。

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 13:38:04

    ストレートロングの人にどんだけ恨み持ってんだよってぐらい叩くよな。切らそう切らそうとする。
    専業主婦を働かそうとする。
    家を買わさないようにする。
    ママスタ民って妬みの塊だな。

    • 6
    • 45
    • フラワーガール
    • 23/08/13 09:23:32

    そんな偏見持ちでよく美容師なんかやれるなぁー
    たまたま黒髪ロング客と相性が合わなかっただけで無関係な他の客に悪口言うなんて、その美容師の方がよっぽどヤベー奴だわ

    • 7
    • 23/08/13 09:10:48

    貞子は違う意味でやばいかもしれないけど、秋元梢はやばそうに見えないけど。
    千代の富士の娘として、甘い家庭でもなくごく一般的な家庭に育ったって。
    ヘアスタイル云々よりも、育ち方の違いじゃないのかな。

    • 0
    • 23/08/13 09:04:38

    酷い偏見。天パの方がよっぽど性格悪いのに

    • 0
    • 42
    • ファーストバイト
    • 23/08/12 18:47:55

    今はてっぺんで一つ結びしたあとにそこを2、3個三つ編みにしてるやつがやばいよ

    • 2
    • 41
    • フラワーガール
    • 23/08/12 18:23:21

    拘りが強いのって、良くも悪くも癖が強いよ。

    • 5
    • 23/08/12 16:36:02

    主は天パでしょう?

    • 1
    • 39
    • モーニング
    • 23/08/12 16:23:05

    >>37
    なるほど、それだね。

    • 1
    • 23/08/12 16:13:23

    貞子さんも黒髪ロングですね
    キムタクの奥さん静香さん茶髪ロング

    • 0
    • 23/08/12 15:59:09

    それは、髪を切りに来てほしいから言ってるんでしょ。

    • 4
    • 36
    • 色打ち掛け
    • 23/08/12 15:56:11

    >>34
    ネカマ

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ