職場の中国人に見下される日本人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/11 19:45:57

    日本人を愛した祖父を裏切った日本人謝罪せよ
    しんだぞ

    • 0
    • 23/08/11 19:43:51

    マズ、我らの祖父に謝罪せよ

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 19:42:33

    支那人は遵法精神が無いから法治国家日本を見下しているんだろう

    支那人は法律や契約、条約や国際法を守らないから

    • 2
    • 23/08/11 19:41:27

    >>6
    アナタはココロ美しいカラ、美人デス!

    • 0
    • 23/08/11 19:40:50

    GDPが高いのは日本ではなく中国ですよね?
    見下されても仕方ないと思いますが。

    • 1
    • 23/08/11 19:39:09

    中国人に謝罪するべき!!

    • 0
    • 23/08/11 19:20:13

    当たり前でしょ!
    日本は中国に対してひどいことたくさんしてきたし、まだ謝罪してないんだし。日本人は反省しないといけませんよ。

    • 1
    • 23/08/11 19:19:54

    中国人って世界中から嫌われてるからねぇ。

    • 3
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 19:18:05

    美意識高いか?私の知ってる人はダサすぎて笑えるけど。

    • 3
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 19:16:59

    その中国人は、美的意識強くていつも綺麗にしてる。
    私の周りはみんなそれなりに身だしなみはしてる。でも私はスッピン。それだけに見下されてるのか思ったり。

    • 1
    • 23/08/11 19:05:13

    愛国心弱くて子ども嫌いが多い日本人が中国人に見下されるのは仕方ないよ
    こういうこと言うと工作員って言われるけど笑

    • 2
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/08/11 19:02:48

    お洒落?観光地にいるけど原色派手派手で服装見たら一目でわかる..

    • 1
    • 23/08/11 19:01:56

    日本人ってだけで見下してる人が多いのは事実

    • 4
    • 23/08/11 19:00:28

    中国人ってタレント以外の一般人でオシャレな人見たことないwww

    • 2
    • 23/08/11 19:00:01

    帰れよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ