血液型って違いあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/12 10:45:30

    決めつけんのうぜー
    人間は十人十色なのにたった4つに分けられるわけがない
    長年B型だと言っていた人が調べたら全く違う血液型だった
    Bと言われれば周りから見たらB型にしか見えなくなる
    そんなもんだよ

    • 0
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 17:50:53

    もともと狩猟民族は~型、農耕民族は~型みたいな説から来てるからそういう傾向があるとは言うけどね

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 17:48:39

    やたら血液型に固執してる人って、◯型だからーってだいたい決めつけてる

    • 3
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/11 17:47:16

    うん、環境だね。
    習慣とか行動パターンとか価値観とか、親の影響が大きいから血液型の影響だと思いがち。

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 17:45:00

    環境で変わるよ。

    • 2
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/11 17:44:27

    A型の父はトイレに行ったら蓋開けっぱなし、靴下その辺に脱ぎっぱなし、爪切りで出たゴミを机の上に載せるので、当たってないケースもあると思う。

    数年前に心臓の手術したので、血液型に間違いはない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ