ヒカキンのカップ麺の転売防止策で良い方法見つけた!

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/11 12:22:44

セブンには店番があるのね


カップ麺の底か上部に店番号かQRコードを印字するの!

そうすれば、何処の県の何店か分かり電話番号も分かり,買った人が、どこのセブンに入荷する予定だったか調べてお店に文句言ってオーナーが処罰を受ける。

良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 13:40:46

    何で転売するほど買いたい人がいるのか、さっぱり良さがわからん

    • 0
    • 23/08/11 13:36:31

    入荷する店舗なくなりそう。

    • 0
    • 23/08/11 13:35:49

    もういいようざい

    • 1
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 13:22:58

    いや、転売する人でしょ。処罰は

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 13:21:38

    もう普通に売ってるよね?セブン行くと普通に売られてるよ。

    • 2
    • 23/08/11 13:09:39

    頭悪いね

    工場で手間かかる

    • 0
    • 23/08/11 13:08:24

    転売ヤーも色々考えるよね。ヒカキンもいろんな人に食べてほしいだろうに
    メルカ◯見ててみそきん買う時につけてたカチューシャが売られた時はびっくりしたわ。

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 13:05:42

    やるなら中途半端に数量限定とかで煽る発売元だろ。

    • 1
    • 23/08/11 12:49:38

    良くない?



    何故賛同されると思ったのか?

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 12:49:13

    例えば、何ヶ月後にセブンイレブンにポツンとみそきんが並んだら、そこのオーナーは黒だと思う。万が一目撃したらSNSに上げてあげるよ。

    • 0
    • 23/08/11 12:48:49

    主はコンビニオーナーに恨みでもあるの?笑

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 12:47:10

    しょせんカップ麺なのになんでそんな騒ぎになってんだろ
    コラボ製品なんて、店でたまたま見かけて「こんなのあるんだー」ってネタ半分で買うようなもんでしょ。

    まだすごい有名なグルメの人とか料理家がプロデュースしたならわかるけど、ヒカキンって単なるにぎやかしおじさんだし味が期待できるわけでもなさそうじゃん?

    • 2
    • 23/08/11 12:41:19

    転売ヤー腹立つよね
    みんなちょっと一つ買って食べたいだけなのに、買い占めのせいで品薄になって並んでまで買う羽目になってるんだから
    近所のセブンは昨日は朝のうちに売り切れ
    今日は一人一個で販売してた
    息子が並んで買ってきてた 笑

    • 0
    • 23/08/11 12:35:43

    これってヒカキンだから人気なだけ?

    私食べたけどそこまで美味しいって感じなかったわ。

    • 4
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/11 12:34:41

    なんでそんな必死なの?
    買えなくて悔しかったの?

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/08/11 12:33:53

    意味わからん上に手間がかかりすぎて5000円くらいのカップラーメンになるんじゃない?
    そしたら転売ヤーも買わないだろうから良いのかもね
    普通にも売れないだろうけど

    • 4
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/11 12:32:57

    単なる味噌ラーメンにそこまでして買いたいと思わない

    • 5
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/11 12:30:26

    愛美

    • 0
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 12:30:23

    >>2
    そこまで暇じゃないよ

    • 1
    • 5
    • 馬鹿な私が物申す
    • 23/08/11 12:29:59

    印字はどの時点でする?

    • 2
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 12:27:26

    買った人も同罪なのに?
    しかも悪くもない販売店が処罰される?

    • 4
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/11 12:27:19

    ヒカキンのカップ麺なんて欲しい人いるの?

    • 2
    • 23/08/11 12:25:39

    >>1
    防犯カメラで購入者を探して晒すのもアリ!

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 12:24:04

    オーナー悪くないよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ