旦那が今日休みの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 12:53:54

    二人で7時に起きてベッドで録画したドラマ1本見て、一緒に朝ご飯作って食べた。
    私が美味しいビール飲みたいって言ったから今はビール買いに行ってる(笑)

    • 1
    • 28
    • ナイトウェディング
    • 23/08/11 12:46:38

    うん起きてる
    私は6時前に起床していて、夫は7時過ぎ頃に起きてきて、レンジフードの掃除してくれた シロッコファンもしっかりと洗ってくれたよ
    それで今昼ご飯の買い出し行ってくれてる
    感謝の泉です

    • 1
    • 23/08/11 12:45:57

    6時台に起きて
    朝から車のオイル交換と洗車を子供としてて
    帰ってきてご飯食べて、家族皆でハマってるゲームをして夫は今ソファーでうたた寝してて
    子供はソファーの前で音楽聴いてビート刻んでるよ笑

    • 1
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/11 12:38:57

    昨日、飲み会で帰り遅かったけど、朝は7:30に起きて、良かったと思ってたんだけど、朝ごはん終わったら、リビングのソファーで、いびきかき始めてた。
    結局、お昼ご飯まで寝てたよ。

    • 0
    • 23/08/11 12:36:50

    起きてるよ。
    なんか洗車するとか言い出してる。

    • 0
    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/11 12:35:56

    起きてるよー。
    子どものブランチ作って食器洗った後、(自分の)靴磨きしてる。

    今日は非常に珍しく、家庭内で働いてる。

    嵐の前触れかな。
    あ、台風が近づいているもんね。なるほど。

    • 1
    • 23/08/11 12:31:53

    単身赴任中だから高速道路の渋滞を避けて帰宅予定

    • 0
    • 23/08/11 12:29:55

    ごろごろしながらiPadで動画見てた。
    明日から帰省するから今日はゆっくりしたいんだって。

    • 2
    • 23/08/11 12:28:58

    9時くらいに起きてごはん食べて、今またイビキかいて寝ている。
    起きていても面倒だから、まだ寝ていてくれていいわ(笑)

    • 3
    • 23/08/11 12:26:32

    午前中から庭の草刈りしてる。
    そろそろ終わりそう。

    • 1
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/11 12:13:30

    昨日夜出張から帰って来たからか朝起きて今マッサージチェアしながら寝てるわ。
    山陰の方行ってて帰り計画運休とかで電車変更だったりで大変だったみたい。

    • 1
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:48:20

    >>13 何だかんだこれ ゆっくり寝ててくれ

    • 0
    • 23/08/11 11:48:11

    50歳でまだ寝てる
    13時ぐらいまでいつも寝てる
    私は10時、子供は9時に起きた

    • 1
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/08/11 11:47:57

    起きてる。
    休みの日でも6時には起きる。
    でも昼寝する。

    • 1
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 11:47:57

    8時に起きたわ
    私が相手しなかったから水槽いじってる

    • 1
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/08/11 11:47:47

    早朝から釣りに行ってる。
    暑いのにねぇー

    • 2
    • 23/08/11 11:47:17

    予定がないなら思う存分寝かせてあげよー
    寝てる方が楽w

    • 1
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:47:04

    >>11
    台風くるエリア?早く帰ってきて欲しいね

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 11:45:48

    2時に釣りに出掛けた。
    お昼食べて帰るって言ってた。
    帰ったら草むしりするんだって。台風来る前に。頭おかしい(笑)助かるけど

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:43:18

    >>8 2度寝タイプもあるか

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:42:47

    >>7 31だよー若いっちゃ若いかー

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/08/11 11:31:38

    起きてご飯食べて二度寝してた
    私は今から仕事

    • 2
    • 23/08/11 11:29:26

    >>6
    主の旦那さん若い?そんなに寝るのは体力ある証拠だぞ。

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:26:07

    みんな旦那さん活動的でいいね

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/08/11 11:26:00

    単身赴任先から気合い入れて帰ってくる途中。お昼過ぎにつくかな。移動で半日潰れるし、猛暑だから心配する反面、不在の気楽さになれているからちょっとブルーなのが本音。

    • 1
    • 23/08/11 11:24:42

    朝早くから起きて犬の散歩してた。
    私は今日仕事だから、旦那は子守り。昼ごはん食べにみんなで行く頃かも。

    • 1
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 11:23:26

    私自身が10時過ぎに起きた
    夫は7時から起きてた笑

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 11:23:14

    >>1 健康的~

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 11:22:34

    9時前にはさっさとテニスに出かけて行きましたよ
    私はゴロゴロ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ