夫婦2人コロナに罹ってます。旦那にイラ

  • なんでも
  • 両親への手紙
  • 23/08/11 07:37:53

朝から長文失礼します。もう収まらなくて聞いてください。旦那は普段から、ボソボソモゴモゴどもるように喋ります。コロナでさらに聞き取りづらく、私も男性の低い声等難聴があり、鼻も詰まっていて聞き取りづらい。
昨日、義家族に必要なもの頼む時と、旦那の昼食が重なっていたようで、旦那が冷蔵庫の中で食べるものを探すと同時に義母にラインしていたようです。(ラインしてたのは知らなかった〕。わたしが何食べる?って聞いたのですが、そのタイミングで旦那が独り言で「コーヒーも頼もか、、」って言ったのをわたしは聞き間違え「コーヒーもらおか」と聞き間違え、用意してしまいました。
旦那が「は?何?これ?」っていうから、コーヒー飲むんでしょ?っていったら「何言うてるん?隣に頼もか言うたんやで」☜結構キツイ口調で言われたので、鼻詰まってて、耳が聞こえにくいって言ったら「違うやろ笑、ちゃんと聞いてなかったんやろ?」と言われました。もう殺意に近い怒りが込み上げましたが、なんやかんや喧嘩するとネチネチ部屋にこもってめんどくさいので謝りました。「あー謝る気ないやろー良いよー」とか言われましたが、、今まだ機嫌は悪いですがなんとか通常会話できる状態。近くにあったぬいぐるみぶん殴り落ち着かせました。
もうほんと腹立つ。コロナ中、、なるべく関わらない方が賢いかな?結局洗濯洗い物するのは同じコロナでも私です。全く感謝もありません。部屋は以前喧嘩してから別々です。ここ最近少し仲良くはなったのですが、、今回のことわたしが無理やわ。私が悪いかな?旦那も言い方きついですよね?離婚しようかな、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 07:42:01

    LINEか筆談したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ