ヒカキンってなんであんな人気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マリッジリング
    • 23/08/10 22:18:38

    >>12
    セイキンはヒカキンにだーいぶ助けられてるよね

    一応守るべき家庭があるしね

    ヒカキンはもう結婚しなそうな気もする

    たかってくる女はいるだろうけどちゃんと見極める目はありそう

    全部私のイメージね

    • 2
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 22:11:59

    ヒカキン優しいのが1番かなぁ そして面白い
    イヤミが全く無い お金で遊んだり 例えばラファエル達みたいな輩は一切しないし 武器にもしない 顔はアレだけど人間性が大好きだ

    • 1
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/08/10 21:33:34

    嫌い!

    • 1
    • 23/08/10 21:12:00

    ヒカキンに限って言えば、マイナスがあまりないからじゃない?
    なにか問題が起こったときには火種のうちにさっさと謝罪動画あげて終息させちゃうし。
    問題が出てきた時の対応が肝心よね、大学の薬物問題とか見ればわかる。私は悪くないって前提で謝罪されても意味ない。

    • 4
    • 14
    • タキシード
    • 23/08/10 21:09:41

    >>12
    全部観てるw

    • 1
    • 13
    • 雪だるま食べよう
    • 23/08/10 21:08:59

    スーパーの店員さんから
    億万長者に、で夢がある

    優しいし庶民の感覚もどこか残ってる所も
    いいんじゃないのかな

    • 1
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/10 21:08:20

    ヒカキンは安心して見ていられる。
    HIKAKIN、SEIKINN、気まぐれクックは安定。

    • 4
    • 11
    • プチギフト
    • 23/08/10 21:04:26

    私もパート帰りにみそきん買いに行ったけど無かった!
    部活終わりっぽい男子高校生グループもみそきん探してたw

    関係ないけどスイカ味のサクレももう再販されないのかなー?食べたかったよー!

    • 3
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/10 21:04:24

    キッズでも安心してみれるからだよ
    優しいしね
    ゲーム実況もあるし

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/08/10 21:02:18

    それがわかったら、みんなYouTuberになれるんじゃない?

    • 1
    • 23/08/10 21:01:15

    メルカリやラクマでヒカキンのカップ麺を段ボールで販売してる人がいたけどセブンのカップラーメンを作っている会社か配送業者かセブンの深夜スタッフだよね??
    昼間に段ボールでは絶対買えない。販売すると思い、人でごったがえる。深夜なら暗いしお客さんも少ないから可能

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 19:34:23

    私もまっっったく興味ないし
    動画見て面白いと思ったことないんだけど
    息子がずっと欲しがってたからみそきん買ってきたよ
    息子が喜ぶなら買いに行くわ

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/10 19:33:04

    コロナのときのトイレットペーパーと同じでしょ

    買えないってなったら買いにいきたくなるみたいだよ。

    • 4
    • 23/08/10 19:31:05

    田舎だから買えるだろう。
    30分から1時間で完売かな?って余裕ぶっこいってたら即ね。地元のセブンは販売時間を事前にお知らせしていたんだけど、それより前から並んでたもん。張り紙で知ったのかな?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/10 19:30:39

    私もヒカキンのYouTube見たことないから分からなくてこのみそきんフィーバーにびびってる

    • 1
    • 23/08/10 19:29:24

    >>2
    店内に人がいて、買い物もできない位だったよw
    棚から商品を取るのも一苦労だった
    ただのコンビニなのに、アイドルのコンサートみたいだった笑。
    記念として、この光景の写真に撮りたかったけど、あまりにも人が多すぎて無理だった

    • 0
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 19:07:39

    みそきんは話題性で買う人や転売ヤーだと思う。まぁでもそれだけ人気あるってことだよね。

    • 3
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 18:52:21

    人柄ですかね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ