最近は辻ちゃんより小林礼奈なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 09:48:19

    辻ちゃんのキッチンリフォーム素敵✨

    • 2
    • 43
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/06 01:12:45

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 42
    • 名無しさん
    • 24/03/01 19:32:25

    よくこの名前上がってるけど誰なんだといつも思う。SNSでなんかあるの?まあどうでもいいけど

    • 2
    • 24/03/01 19:26:50

    なんで🍜食べないの??

    • 1
    • 24/02/24 20:20:53

    誰なの?このトピで初めて聞いた
    辻ちゃんの方がすごいと思うよ 
    辻ちゃんはインスタもブログもYouTubeも全部が楽しい

    • 2
    • 24/02/24 20:17:45

    辻ちゃんが立派な家を買ったからって便乗して
    アンチに3000万円の庭付き一軒家を、と発信

    • 4
    • 38
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 02:15:23

    【流れ星】瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7815

    • 0
    • 24/02/02 13:24:17

    辻ちゃんはしっかり愛情持って子育てしてるし芸能の仕事もあるし持ち家もある。おまけに夫婦仲も良い。無職の一般人とは格が違うよ。

    • 12
    • 36
    • くりもち鍋
    • 24/02/02 11:40:26

    いつも彼氏彼氏て、娘ちゃんはその環境に慣れてるの?ストレスたまらない?

    • 9
    • 24/02/02 11:02:34

    辻ちゃんとあの人は全く別物
    同列じゃない
    あの人はわざわざアンチな叩かれるようなこと書いてるんじゃ?
    もちろん素でやってる部分もあるんだろうけど
    閲覧数上がることの旨味を知ってしまってやめられないのだろうかね
    本人だけならともかく、家族、娘に影響あるだろうに放置のアメブロ大いに問題あると思ってる
    子供の権利は?だよ

    • 10
    • 23/10/21 09:20:28

    そういえば前は辻の見に行ってたけどいかなくなったな

    • 3
    • 23/10/21 09:15:49

    そうなの?

    • 1
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 09:14:46

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/16 16:38:09

    ローンの審査どうなったかダンマリだけど?

    • 11
    • 23/09/25 18:24:50

    一週間後に内見行くと書いて、2、3週間経つけど、無かったことにしてる?

    • 9
    • 23/09/24 23:17:32

    アンチが、多いんだ、ファンは、いるの?

    • 4
    • 23/09/24 22:37:32

    炎上ブロガーって、いまどき流行らない

    • 9
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/15 00:28:19

    アンチ多い方が稼げるらしいからわざと燃えるような発言したりしてそう。

    • 6
    • 23/09/15 00:22:29

    蒙古タンメン中本で炎上してたけど、それ以来
    パッとしない

    • 5
    • 23/09/12 21:56:55

    辻ちゃんが家を建てたネットニュースの記事を貼りつけて、アンチに三千万の庭付きの家を建てるように書いてた人

    • 6
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/09/06 18:23:26

    アメブロ殿堂入り辻ちゃん
    炎上ブロガーこばやし

    • 5
    • 18
    • ご祝儀(三万)
    • 23/09/06 09:27:18

    辻ちゃんって夫婦仲良いのが微笑ましい

    • 3
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/06 09:05:33

    辻ちゃんは稼いでる妬みもありそう

    小林さんは…本人も何が良くて悪いかあんまり区別がついてなさそう
    お子さん大丈夫なのかなと心配してる人のが多そう
    父親もそんなに子供に興味なさそう

    • 6
    • 23/09/06 09:03:10

    学童に子どもぶちこんで昼寝とランチ、せかせかパートなんてやってらねーわ、ってブログ言ってる人。

    • 14
    • 23/09/06 09:02:43

    >>10 この人に関しては普通に嫌悪感だと思う。発信してる事が親としてヤバいもん。辻ちゃんのアンチは妬みがあると思うけど。

    • 11
    • 23/09/06 08:59:46

    辻ちゃんの子供は勝ち組

    かたや、子供ひとり娘なのに扱いが酷すぎる
    身なりもかまってもらえず可哀想

    • 10
    • 23/09/04 22:54:56

    知らない人だったから調べてたら、ちゅうえいって元々コンビだったんだね笑
    あかるくやさしい…みたいな謎のトピもこの人の内容なのかな。

    • 2
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/04 22:49:29

    知らない人
    アンチってほんとにどうしようもない

    トピズレだけど、北海道の不倫爺という自称ママスタNo. 1釣り師()という人、辻ちゃんアンチもやっていたんですってね ママスタの芸能人アンチで捕まった人も男性 どういう心理なんだろう

    • 2
    • 23/09/04 22:44:36

    辻ちゃんのはアンチは妬みとか姑根性って感じだけど小林さんは本人の「人を苛つかせる才能」だと思う。

    • 7
    • 23/09/04 22:41:23

    アンチは嫉妬のかたまり

    • 3
    • 23/09/04 22:40:34

    >>4
    いい家族よね。
    アンチにはそれが許せないんだろうね。

    • 4
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/09/04 22:39:14

    くたばれアンチ

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/04 22:37:55

    小林礼奈トピはもういらん

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/04 20:56:20

    >>4
    ハンバーグしか思い浮かばないけど。

    • 1
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/04 20:53:38

    >>4円満には見えない、、、

    • 3
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/09/04 20:11:17

    辻ちゃんは料理、子育て頑張ってるし、他人を攻撃したりしない
    なにより夫婦円満

    • 7
    • 3
    • ご祝儀(三万円)
    • 23/09/04 17:44:45

    アンチが多いけどファンはいるの??

    • 6
    • 23/09/04 08:59:55

    いくつトピが立ってるのよ

    • 0
    • 23/09/03 23:56:46

    トピ立ちすぎ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ