高校生息子「ママ」って呼ぶのやめて欲しい

  • なんでも
    • 49
    • 自由でいいのかも
      23/08/10 22:42:03

    うちの高校1年男子もそう
    友達の前では野太い声でお母さんって言ってるけど
    家族の前ではママ

    私も昭和世代だから、ちょっと気になるけど
    今はLGBTも認められてるのに
    たかが呼び方でキモいとかあるのかな
    言ってるのは大人だけなのかも
    少なくても子供達は色々な人いるって
    思ってる気がする

    この前、近所の女子高生に聞いてみたけど
    自分の回りも男子もママ呼び普通
    別に何とも思わない。って言ってたけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ