原爆のこと考えるとアメリカに拒否反応出ない?

  • なんでも
    • 25
    • 綿帽子
      23/08/11 06:49:57

    アメリカと一口に言っても、80年前のアメリカと今のアメリカは全然違うよ。今は都市部では白人の方が少ないくらいだし、アメリカ国民は移民の流入で常に変動しているから。
    例えばインド系アメリカ人は何百万人もいて、そのほとんどが戦後に移民してきた人の子孫だけど、その人たちに原爆落とした!って責めるのは違うでしょ?
    とは言っても、今のアメリカ人は原爆の恐ろしさをきちんと理解してないよね。ちゃんと教育してないことはしつこく言って自覚させたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ