ぼる塾・田辺、カップル成立!お相手は14歳年下のイケメン俳優「罪な女だね私は」

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/10 16:08:33

ぼる塾・田辺、カップル成立!お相手は14歳年下のイケメン俳優「罪な女だね私は」
ABEMA TIMES8/10(木)7:00



 39歳のぼる塾・田辺智加が14歳年下の25歳子犬系イケメン俳優とカップル成立!15年ぶりの彼氏ゲットに向けて39歳売れっ子クリエイターと悩んだ末に決断を下し、「罪な女だね私は」とニヤリと笑みを浮かべた。


 8月9日(水)、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#37が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU。

 今回の“ロンリーさん”はぼる塾・田辺智加(39)。芸人としてのキャリアは順調ながら、プライベートは15年間恋人なし。「去年までは全く恋愛に興味がなかった」と言うものの、「1月1日に急に寂しさが。息ができなくなって」「ふと…今年40歳になりますから。年齢的なものもありますから」「推しは恋愛対象にならない」と寂しさを痛感しているという。

 過去の交際人数は1人で恋人いない歴は15年、好きなタイプはKAT-TUN亀梨和也という田辺。田辺は「23〜24年くらい(亀梨が)好き。数回会わせて頂いて、やっぱり世界線は交わらないなと、会ってしまった時に余計に感じました」と苦笑いした。

 そんな田辺を助けるべく、4つ星アテンダーのマヂカルラブリー・村上はYOASOBIのMVやCMのプロデュースも手掛けるクリエイター/会社経営者・ゆーきっす(39)を紹介。一方2つ星アテンダーLiLiCoは、年上なら思わず可愛がりたくなるような子犬系イケメン俳優・中山智瑛(25)を紹介した。


 番組が誇る名アテンダーたちが連れてきたイケメン2人。田辺は「うわー、これ乙女ゲームみたいですね!」と目がハートに。2ショットタイムを前に、田辺は「理想の方が突然2人も現れた。15年間現れなかったのにパニックです」「欲張りな女ですね、私は」と嬉しい悲鳴を上げた。果たして田辺が選ぶのは?

 田辺は苦渋の表情を浮かべつつ、最終的に中山とのデートを熱望!「苦しい」「トキメキと安定ですごく悩んで。ゆーきっすさんはしゃべりのトーンが心地よくて。落ち着く」「中山さんは知らないことを教えてくれる」と2人の印象を語った。選ばれた中山は「一緒にときめいていけるように」とはにかんだ。


 アテンド対決に破れた村上だが「どちらでもいいから素敵な恋愛をしてくれという気持ちになっていました」と田辺の幸せを応援。田辺は「罪な女だね、私は」とニヤリと笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ