みそきん普通な味だね。意味わからん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 16:52:25

    今もうどこもないよね。
    娘が食べたいうるさかった。

    • 0
    • 23/08/10 16:48:08

    いたって普通のカップラ
    麺もスープも普通

    • 1
    • 28
    • 海外ウエディング
    • 23/08/10 16:45:07

    まぁでも見かけたら買っちゃうかも

    • 0
    • 23/08/10 16:12:51

    ネットで、話題になれば売れると思う。
    煽られて買う人もいるだろうし。

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 16:09:26

    高いし、1回買えばもういい

    • 0
    • 25
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/10 16:09:21

    具もたくさんでスープも美味しいのに麺が本当に残念…。
    不味いというかスープと合わない。
    みそきんめんしに関しては、みそきんラーメンスープに白飯入れた方が美味しい。

    • 0
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/10 16:09:07

    話題になってて手に入らないと思うと人は欲しくなるんだよ
    食べたことないから普通の味なのかわからないしさ

    • 0
    • 23/08/10 16:06:07

    >>20
    ここにも居るよ。
    ママスタでも、夜中に行ったり早朝に行ったり。

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/10 16:04:16

    でかまる の もやし味噌の方が美味しかった

    • 2
    • 23/08/10 15:22:20

    アホみたい

    • 0
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 15:21:18

    SNSで、何軒もセブン回って買ってきた!って上げてる人いたけど…ちょっとバカみたいだなって思った笑

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 15:20:21

    好みの問題だよね。
    スープはカップ麺にしては美味しい方だと思うよ。麺は普通のカップ麺って感じで残念だったけど。

    • 0
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 15:19:50

    ただのカップ麺なのに名前だけでここまで騒ぎになるなんてさ
    ただのYouTuberなのに

    • 1
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/10 15:17:58

    たかが味噌ラーメンでしょ?
    他の味噌ラーメンと何が違うの?

    • 1
    • 23/08/10 15:16:38

    味の良さより好みかそうじゃないかの違いじゃない?一番好きなのとんこつ味だから次は買えても買わないけど私は一度食べたかったし買ってよかった
    ただ、量が多かったわ

    • 0
    • 23/08/10 15:00:55

    >>4
    やっぱりそうなんだね。そうなんだろうなと思ってたから買おうとも思わなかった。子供達は食べたいって言ってたけど。ヒカキン有名人だし、値段もそこそこするから期待値高いけど、結局カップラーメンはカップラーメンでしかないんだよね。

    • 1
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 14:57:03

    転売ヤーのせいではなく買う側の問題

    • 2
    • 13
    • タキシード
    • 23/08/10 14:55:35

    >>7
    確かに!週に何回かはカップヌードル食べてるから、毒されてるわ…笑

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/08/10 14:55:01

    みそきんへの期待値高すぎで可愛い

    • 2
    • 23/08/10 14:38:27

    >>7
    普通に売ると売れなくなっちゃうからね

    • 1
    • 23/08/10 14:36:20

    一度食べてみたい
    もちろん定価でー

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/10 14:29:24

    買ったの草

    • 0
    • 23/08/10 14:25:49

    味が人気なんじゃなくてヒカキンガ人気なんだよ

    • 5
    • 23/08/10 13:47:36

    >>6
    売主側が転売やめてくださいって言うくらいなら、生産量増やせばいいのにね。不思議。

    こんだけ売れるのわかってて少量しか流さないんだからヒカキンと日清に国民は操られてるね笑。

    • 4
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 13:45:16

    普通でいいから買いたい。
    私は良いんだが子供がずっと食べたがってる。
    でももうどこも完売してた。
    でも転売ヤーからは買いたくない!
    あいつらムカつくわー。箱で転売してるやつなんだよ。絶対セブンで働いてるやつだろ。

    • 12
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 13:43:15

    前回買えず 今日買えたから食べたけど
    ニンニク効いてて出汁もおいしかった!

    • 3
    • 23/08/10 13:43:12

    こんなに人気だからもっと違う美味しさなのかと思ったのに。。
    普通すぎるよ」

    • 1
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 13:41:47

    理由は単に話題だからでしよ

    一般人が味なんてわかるわけないじゃない

    • 5
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/10 13:40:53

    私は味噌ラーメン嫌いなんだけど、みそきんは美味しく食べられた。好きだよー。

    • 3
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 13:38:07

    ヒカキンプロデュースだからじゃない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ