もう気温35度以下だと、まだそんな暑くないなって思っちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • フラワーガール
    • 23/08/10 14:45:21

    気持ち的にはそうなんだけど、日々の暑さが身体に蓄積されててマジでだるい…
    暑さって体力消耗するよね

    • 0
    • 23/08/10 14:40:21

    身体ってすごいよね(笑)

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/10 14:13:42

    暑いんだけど風が吹いてたら少しマシとか思うようになった。
    なんかこうやって猛暑に順応していくのかな?

    • 1
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/10 14:07:14

    うん。ここ数日38度超えだから34度でも涼しいと思う

    • 1
    • 23/08/10 14:06:00

    わかる。35度以上だともう空気が熱くて皮膚がピリピリする感じがする。32度も十分暑いのに、ちょっとホッとする。

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/10 13:59:17

    昨日が32℃で、どうかなーと思いながら出かけたけど汗のかき方が全然違ったし、涼しいかもって感じたよ。体感バグってるのか耐性ついたのか?

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 13:54:41

    今日32度で、涼しそうだから遊びに出かけようかなとか思って外でたら、遊べるような気温じゃなかったわ

    • 1
    • 23/08/10 13:32:20

    めっちゃ分かる
    天気予報で明日32度くらいって見ると、あれ?ちょっと過ごしやすいのかな?って錯覚する。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 13:29:59

    分かる。
    全然楽に感じる

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/10 13:26:56

    一度39.8度経験すると35度以下は、今日はまだ余裕ってなる。

    • 3
    • 4
    • 三三九度
    • 23/08/10 13:26:34

    もう毎日の暑さで疲れがとれていないから、35度以下でもしんどいわ。早く涼しい季節が来てほしい。

    • 3
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/10 13:24:33

    思うね

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 13:21:04

    それねー。私もそう。

    先日、今日は涼しいから庭の草むしりしようかなって思った時の気温が34度だった。
    私の体感温度暑すぎて壊れたって思った。

    • 1
    • 23/08/10 13:16:24

    すごいね。私は30℃超えてたら外出たくない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ